『本体ディスプレイの表示』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:2系統 STR-DN2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション

STR-DN2030SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN2030

『本体ディスプレイの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN2030」のクチコミ掲示板に
STR-DN2030を新規書き込みSTR-DN2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体ディスプレイの表示

2012/12/20 22:02(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN2030

スレ主 og1222さん
クチコミ投稿数:3件

購入して2日目でようやく接続、設定等終わり色々試しているところですが、先ほど気付いたのですが昨日はディスプレイに表示されていた左側にある音が出ているスピーカーの表示が出てこないのです、

ディスプレイの出力中スピーカーの表示にオンオフはあるのでしょうか?表示されなくて困っています。どなたかわかる方いたら教えてください。


書込番号:15506598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 21:13(1年以上前)

先日のソフトウェアアップグレードをしてから出なくなった気がします。

書込番号:15515333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 23:03(1年以上前)

http://blog.technomaestro.com/tech/2012/12/strdn2030_8a38.html
設定初期化すると直るようですね。

書込番号:15515932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 og1222さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 00:37(1年以上前)

初期化したら表示されました!
直りました!ありがとうございました!

書込番号:15516451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN2030
SONY

STR-DN2030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

STR-DN2030をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング