『5000円も高騰』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

MDR-1RBT

マスタリングスタジオの音を再現したBluetooth接続対応ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド MDR-1RBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RBTの価格比較
  • MDR-1RBTのスペック・仕様
  • MDR-1RBTのレビュー
  • MDR-1RBTのクチコミ
  • MDR-1RBTの画像・動画
  • MDR-1RBTのピックアップリスト
  • MDR-1RBTのオークション

MDR-1RBTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1RBTの価格比較
  • MDR-1RBTのスペック・仕様
  • MDR-1RBTのレビュー
  • MDR-1RBTのクチコミ
  • MDR-1RBTの画像・動画
  • MDR-1RBTのピックアップリスト
  • MDR-1RBTのオークション

『5000円も高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RBT」のクチコミ掲示板に
MDR-1RBTを新規書き込みMDR-1RBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

5000円も高騰

2013/02/22 18:41(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-1RBT

スレ主 Takoyakyさん
クチコミ投稿数:19件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度5

急激に高騰しましたが、何があったんでしょうか?

このヘッドフォン最高ですね。安い時に買えたので良かったです。

書込番号:15801371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/22 21:50(1年以上前)

売れてる証拠では無いですかね?

書込番号:15802262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo_8さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 22:18(1年以上前)

最近円安になってきたのでそのせいで輸入物の価格が上がったのではないでしょうか?
他の輸入製品に若干の価格上昇傾向があるように感じます。
まぁ日本の企業にとっては嬉しい話なのでしょうが。

書込番号:15802450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/23 02:41(1年以上前)

単純に品薄かもしれません。
ちょうど今日ヨドバシカメラに見に行ったのですが
このシリーズの中でBluetoothのこの製品だけ在庫がなく、
入荷待ちになっていました。

書込番号:15803659

ナイスクチコミ!2


M4R1M0さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 まりさにまりも 

2013/02/28 20:51(1年以上前)

え、MDR-1RBTって輸入関係あるんです?
日本製品ですけどMade In Japanじゃないんですかね。
自分も品薄に一票です。ヘッドホンはめったに値上げのイメージはないですね

書込番号:15830619

ナイスクチコミ!0


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/03 11:43(1年以上前)

 SONY,Panaosnic,NIKONなど日本メーカーでもほとんどが海外製品です。(日本の工場では
高級製品しか作っていない)
 価格コムのような薄利のお店は今後、上がる商品が増えてくるでしょう。

書込番号:15842591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MDR-1RBT
SONY

MDR-1RBT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1RBTをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング