『チタンの材質について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 3日 登録

ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:50気圧(500m) ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のオークション

ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 3日

  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]

『チタンの材質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]を新規書き込みぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チタンの材質について

2012/10/20 18:06(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]

クチコミ投稿数:15件

質問ですが、良い時計(材質ステンレス)を長年使用してると傷やスレで良い味が出てきますが、チタンですとただの傷だらけの古い時計(安物の時計にありがち)に成り果ててしまうのでしょうか?チタンの時計をお持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:15229746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/21 11:27(1年以上前)

たぶんなりますw それも使いようによっては早い段階でなりますw
軽いしアレルギーも出にくいまではイイんですが、この軽いってのが
ある意味問題で。。。

全体的に軽いのですがどうしても本体側が重くなるのでベルトを
少し緩く(指1本程度)しただけで結構ズレます!

また、ステンに比べて肌に張り付く感がありますのでズレ防止及び
見た目も考慮して普通の長さにセットしただけで腕周りが張り付いた
感じがして締め付け感がありイラっときますw

ですのでステンに比べて更に余裕を持たせないといけないと思います。

とにかく軽いお陰で肌に張り付き、簡単に傷が入るのがチタンと私的には
思いました。

逆にステン等だと、ある程度の重みがあり逆に装着もしやすく、肌にしっくりと
くるし、傷も入りにくいと思います。

実際に着け比べてみて、ステンの方は腕にいい感じで時計が乗るので無駄に
ズレにくく感じます。

普通に時計着けてて金属アレルギーが出ないのであれば、チタン以外の素材を
私はお勧めしたいです。

書込番号:15232873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/21 16:32(1年以上前)


ステンであろうが
チタンであろうが
傷やスレを良い味と
とらえるかは
見た方の主観如何
だと思います。

傷だらけのステンで自分は
いい味と思っていても

時計に興味のない方が見たら
単なる傷だらけの時計でしか
ありません。

2年程オメガのチタンを
所有してましたが
初めて手にした時は
プラスティックかと
思う位軽かったです。

ステンと比較して
傷がつきやすいとかは
感じなかったですよ。

書込番号:15233781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


furywhoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/19 22:49(1年以上前)

一寸 エア過ぎるので一言
この時計は 鍛造チタン合金と鍛造ステンを使った時計で 装着感はステンと遜色ありませんし アレルギーも両方由来で出ます。やや軽い事と色味の変化が売りです。普通に作るとミニシードゥエラーが出来上がるためマットな質感とあわせてそうしてあるのと思います。懸念ははバルブやチューブ交換によるチタンへの負荷ですね。
豆知識:ブラックベイとFFサイズが同じ

書込番号:18981649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]
チューダー

ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 3日

ぺラゴス 25500TN [チタンブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング