『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています

2012/09/27 06:27(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

Xperia tabletとICONIA TAB A700とiPadで悩んでいます。
目的は外出先でテザリングを使って映画鑑賞やネットがメインです。
音質も結構重要視しているのでiPadはどうなのかと思っています。
おすすめがあれば教えてください。

書込番号:15126716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/09/27 07:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000414064.K0000349291.K0000399133

>>音質も
外出先(公衆の場)でも音を出すということでしょうか?
基本的には“予想通りの音”なので両者それなりです。
好みのヘッドホンで楽しむ方がいいです。

XperiaのVideoUnlimitedで映画鑑賞も面白いと思います。スレ主さまにぴったりかも。
http://www.sony.jp/tablet/app/videounlimited/

ただ、一般的にはiPadは根強い人気なので、“所有する喜び”があります。

私個人的にはYahoo!BB利用しているので3GiPadを分割で買おうか検討してます。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ipad/campaign/entry_ipad.html

書込番号:15126874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/09/27 10:24(1年以上前)

映画を鑑賞なさるということで、
iPadにないステレオ感、
デジタルアンプによる歪の内クリアな音が楽しめるXperia tabletはとてもお薦めです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20120912_557518.html

開発者も、かなり音にこだわりを持って作り上げているようですよ。

書込番号:15127287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/27 11:19(1年以上前)

音質ならSonyでしょうかね。

画質なら、NewiPadかASUSのTF700Tをおすすめします。

そしてOSですが、iOS(自由度が少ない。ファイラーみたいなものもないので、ファイルの直接操作がしにくいし(できない?)、iTunes使うためパソコン必須だし、メモリ増設ができない)がいいかAndroid(Windowsのように自由度が高いのと、機種によってmicroSDやSDカードが使える)での判断になるかと思います。

一応検討対象にTF700Tも入れてみてはいかがでしょうか?
使っていますが、結構使いやすいですし、画面(16:10映画などにもむていいる割合ではないかと。そしてたしかiPadは4:3で、書籍には向いているかも)もきれいです。

書込番号:15127422

ナイスクチコミ!0


スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/27 11:31(1年以上前)

TF700Tも検討したのですが自分は1人暮らしの大学生なので少々値段が高くて候補から外しました。
しかし、この3機種より高いお金を払う価値があればありなのですがどうでしょうか?

書込番号:15127459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング