『販売停止?』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『販売停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

販売停止?

2012/10/04 13:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 Black-sennさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

下のスレッドで別の方が書かれてますが、どうやら自主回収しているそうで、
防滴機構に不備があり侵入・浸透する可能性があるためのようです(販売員談)
もしかしたら先人の方が書かれてましたパネル浮きの件かもしれませんね。

ま、ネットで見た限りではSONYの回答が「仕様」のようにおっしゃられた方もいらっしゃいましたが…(;´Д`A ```

と言うわけで、店舗に無いのも売ってくれないのも納得しました…。

SONYからの公式発表を待つだけですね…

書込番号:15159848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 14:55(1年以上前)

そうなんですか。
昨日、ヨドバシ横浜では、普通に、売ってました。
販売停止の話をしたら、そんなことないと、言ってました。
その後に、ナスネのことではと、まで言ってました。
真相はどちらですかね。

書込番号:15160109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Black-sennさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/10/04 15:42(1年以上前)

ほほぉ〜。店によって販売してるところもあるんですね…。

昨日、ヤマダ電機に行ったところ店頭ディスプレイ商品は無く、ただし…専用のコーナーだけは存在していて、見るからに最近まで商品が置いてあったような感じがありました。

エディオンもディスプレイ商品もなく、店員さん曰く「再開までしばらくお待ちください…」と。

で、SONYのWEB直販でも注文できず…。

こういう経緯で某店舗の店員さんに聞いたら…ってわけなんです。
購入しようと考えていたので残念でした…(;´Д`A ```

書込番号:15160210

ナイスクチコミ!0


momo2kaiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 16:15(1年以上前)

今日の時点で、ヨドバシカメラでは買取対象外になっているそうです。
※コールセンターで買取上限額を聞いたところ、そのように回答されました。
販売のほうはわかりませんが、なんらかの問題が発生したのは間違いないようで。

書込番号:15160293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 19:18(1年以上前)

こんばんは。ヨドバシカメラのネットでは普通に買える状態ですね。一部のロットだけなんでしょうか?他の通販で購入して今日とどきましたが、ちょっと不安です。

書込番号:15160849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大梧郎さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 20:27(1年以上前)

初期不良のため交換となったのですが交換機を用意できる期日のめどすら立たないとのことで連絡待ちです。
販売店が言うには元々SONYは過剰在庫を出さないよう最初から商品自体が少ないようです。

しかし今回ばかりは失望してしまいましたね、むかしからSONY好きの私もさすがにガッカリです。

書込番号:15161104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/04 21:08(1年以上前)

>下のスレッドで別の方が書かれてますが

これのこと?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000414064/SortID=15153156/

書込番号:15161304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 21:12(1年以上前)

防滴機能に不備だと確かにアップデートじゃ直せないでしょうし可能性はありそうですね。
ただ、個人的には防滴機能ってどうでもいいんですけどね(笑)
キッチンで使ったりもしますが、そもそも濡れた手で触ったり、水がかかるような使い方は汚れるのでしませんし。
回収となるとまたアンチな人達が喜びそうでそういう意味で残念です・・。

それよりもまばらな起動時間と強制シャットダウンの対応を早くお願いしたいものです。

書込番号:15161337

ナイスクチコミ!0


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/10/04 21:51(1年以上前)

外装は慣れると気にならないので、リコールはやめて貰いたいかも。

せっかく一位を維持してるので……

書込番号:15161567

ナイスクチコミ!0


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度2

2012/10/04 22:14(1年以上前)

こう回収が続くと流石にソニーの新製品には手が出せなくなるな

書込番号:15161681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/04 23:36(1年以上前)

販売停止だそうです。
明日にもSONYから正式なコメントがあるかと・・・

書込番号:15162127

ナイスクチコミ!0


スレ主 Black-sennさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/10/05 08:25(1年以上前)

アジシオコーラさん

 そのスレッドです。

みなさんのご意見や情報を聞けて何だかホッとしました…。
まぁSONYへの不信感というものは、今回の一件があったからどうにかなることは無いんですが、ただ他の方も書かれているように購入しようと思った矢先の出来事に残念でした…というのが私の感想です。(ここに感想書くなって?w)

というより、もし本当に防滴機構の問題…いやハードウェアの問題だったら既存ユーザも対象になるんだろうなぁ…。そう考えると、既存ユーザは迷惑ですよね…。ま、不具合直るから良いのかな…。

何より、こういった意見が出る前にSONYには告知をして貰いたかったですね。直販WEBで注文を受けないようにしたと同時に何らかのアナウンスが欲しかった…。そこが最も残念。

早く問題の対処をして欲しいですね。

書込番号:15163165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング