『ナスネは買った方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『ナスネは買った方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナスネは買った方がいいですか?

2012/10/12 21:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

クチコミ投稿数:18件

ナスネを買おうか迷ってるんですが買った方は購入してよかったですか?

スマートフォンでもあまりTVを見る機会がないのでタブレットを購入してもTVを見ないような気がしてどうしようか迷っています。 

ナスネはTVを見る以外ではあまりタブレットでは使用しませんか?

書込番号:15195326

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/12 21:18(1年以上前)

nasneは基本的にレコーダーですから、テレビを見ないなら無意味です。
テレビなんて、見たくないなら別に見る必要はありません。時間の無駄です。
メディアサーバーとしても使えますが、それだけなら、他にもいくらでも方法はありますし。

書込番号:15195396

Goodアンサーナイスクチコミ!4


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/12 21:47(1年以上前)

> ナスネはTVを見る以外ではあまりタブレットでは使用しませんか?

ナスネは、TVがメインですから、TVをあまり観ない方には不要ですよ。

書込番号:15195522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/10/12 22:58(1年以上前)

ナスネは、

・無線LANを使って家の中や庭で、TVを観る、録画して番組を観る、

加えて

・録画番組を取り込んで外出先で観る、

場合に画質もよく、便利に使えます。

(無線LANの電波が(庭の奥で使うなど)弱いとかスピードが遅いとか、家族が重負荷でパソコンを使ってると、当たり前ですが、映像信号がスムーズに届きませんので、快適な視聴は難しくなります。私の場合、無線ルータを54Mbps→300Mbpsに増強中です。)

書込番号:15195889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/12 23:12(1年以上前)

TVを見ない人にはあまり必要ないみたいですね ありがとうございました!

書込番号:15195969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/16 07:42(1年以上前)

自分も少しは気になってたのですが、どうせ録画分はTVで見るし、見るならデカイ画面が良いので今は購入意欲ゼロですね・・・( ̄□ ̄;)

書込番号:15210631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/11/14 16:25(1年以上前)

極論で終わってしまいそうなので補足を加えます。

nasneは、NASにチューナーがついた商品なので、
家庭内のネットワークサーバーとしても利用できます。
※本体は500GBですが、USBでストレージを拡張できます。

TVコンテンツに加え、
写真、動画、音楽ファイルなどを、家庭内のネットワークに接続している
デバイス(TV, PC, GAME機, Digital Photo Frameなど)から
ファイルを転送することなしに閲覧したい方にはリーズナブルな商品だと思います。

書込番号:15339502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング