『1/22 発表予定 Xperia Tablet Z』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『1/22 発表予定 Xperia Tablet Z』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信28

お気に入りに追加

標準

1/22 発表予定 Xperia Tablet Z

2013/01/19 00:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 ta☆kaさん
クチコミ投稿数:48件

http://ameblo.jp/povtc/entry-11449573073.html

新型機が出るようですね。発表が楽しみです。

書込番号:15638314

ナイスクチコミ!7


返信する
北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/21 15:27(1年以上前)

もう発表になってますね!
買って半年で旧型になってしまうのは
さすがに悔しいですね!
私の使い方では満足していますので
3年ワイドの保証が切れる頃まで
しっかり使おうと思います。

書込番号:15650514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 19:52(1年以上前)

ついにソニー本気出しちゃいましたね(^_^

書込番号:15651403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 21:13(1年以上前)

詳しく調べたら、今回はソニーからではなく、ソニーモバイルから出るそうですね。

てことは、ドコモからだけとか。。。

書込番号:15651835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/24 09:07(1年以上前)

すでに同等機能以上の端末が他から安く出てるよ。。
日本の軽電はねぇ。。。

書込番号:15663097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/24 09:24(1年以上前)

takazoozooさん

そのお話興味深いですね

他からすでに出てる安くて同等以上のものってなんです?

書込番号:15663131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/25 13:08(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0030/
いくらでもありますよ
Nexus10だって日本で発売されてないだけで圧倒的に優れてるし
ソニー終わりすぎw

書込番号:15668191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/25 13:11(1年以上前)

おっと、検索条件はリンクでは無理か。。
10インチ以上フルHDで検索すればいくらでも出てきますよ。

もう誰も高くて性能も低くて出るのも遅いソニー(国産)の製品なんて求めていないのです。

Nexusスレ見て来たらソニーの終わり具合がわかりますよ。

書込番号:15668205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 13:16(1年以上前)

Wi-Fi版出て欲しいけど、microSDだからなぁ。。。

書込番号:15668230

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta☆kaさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/25 22:45(1年以上前)

takazoozooさん

nexus10が出ているのは当然知っていますが、やはりSONYの本領はデザイン性であると思います。

当方、FIAT500を所有していますが、人によってはFIAT500より100万安いFITで十分と言います。やはりデザインの優れている物はmonoとして所有欲を満たしますよね。
nexus10はその点、モッサリしていると感じます。

要は、機能以外にデザインにもどの位の価値を求めるか、人によって違いますよね。

書込番号:15670434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/25 23:57(1年以上前)

もちろんそれぞれの価値観があるのはわかりますよ☆
そこは否定しませんよ

>>他からすでに出てる安くて同等以上のものってなんです?

と言われたからいくらでもありますよ☆って感じです。

ほんと元ソニー信者としては現在のソニーの没落は悲しい限りですね。

書込番号:15670780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/26 00:23(1年以上前)

takazoozooさん

>10インチ以上フルHDで検索すればいくらでも出てきますよ。

そんなにたくさんあるなら、どれでもいいんで一つ名前上げてもらっていいですか。
同等以上で安いものですよ

書込番号:15670882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/26 02:44(1年以上前)

圧倒的に優れた製品て、どんなの教えてもらえるのか期待してたら
なーんだNexusですか。
たしかに「コスパ」って単語が大好きな人達には人気ありますね。
だからNexusほしいとも思えないんですよね。
タブレットで遊ぶのも言うなれば趣味みたいなもんじゃないですか。
道具を使う趣味。
そういう趣味に対してコスパでしか物事語れない生活はしたくないなあ。

書込番号:15671212

ナイスクチコミ!8


yama3zさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/01/26 10:40(1年以上前)

商品を購入する目的は人それぞれです。私は・・・・

・インターネット(自宅と会社ではWi-Fi、外出先ではデザリング)
・メール送受信
・お出かけ転送(自宅のテレビ番組をタブレットに保存し出先で視聴)
・自宅でタブレットを使いテレビやブルーレイを視聴(どこの部屋でも)
・Beamでタブレットに保存した写真や動画をテレビに飛ばして視聴
・Beamでタブレットを使い、You Tubeなどをテレビで視聴
・バッファローのリンクステーションを使い、いつでも何処でも、リンク
 ステーション内の写真や資料をタブレットで確認
・Word.Excel等の資料のキーボードを使った簡単な修正
・ASPタイプのスケジュール管理(会社)を何時でも何処でも登録、確認
・カメラや動画の撮影
・電子書籍の利用
・音楽
・スキャナー
・SDカードの利用
・テレビやブルーレイのリモコン等々

の理由でXperia Tabletを選択しました。
自分の目的に合ったタブレットで大変満足しています。

書込番号:15672030

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/26 13:04(1年以上前)

リンク出したんだから
調べればいいだろうにw
日本語読めないの?

日本語読めない人にどうぞ☆
http://kakaku.com/item/K0000426898/

書込番号:15672577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/26 13:29(1年以上前)

takazoozooさん
ん?

それあなたが嫌いな日本の会社のものですよ
大丈夫ですか?

それしかないから聞いたのですが。
まぁ、僕も日本も日本の会社も嫌いですし、僕らも寄生し尽くした感があるのでそろそろ日本なんかどうでもいいとは思いますけどね

僕らの感覚だと値段にしてもちょいと高いくらいなら母国のものをひいきしますけどね
母国から金が流れて外国の会社が発展すると、中期的に損ですからね
日本人は手駒にとりやすくてチョロいですねぇ

書込番号:15672670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/26 14:11(1年以上前)

いや別にどこが販売してようがどうでもいいですよ
どうせ他社が作った奴にブランドつけて販売してるだけだしw

台湾行っても中国行ってもアメリカ行ってももう日本製なんてもう殆どおいてないからなぁ
かろうじてソニーのスマホが隅っこにおいてある位
しかも日本より圧倒的に安価で置かれてる。
国内はボッタクリ価格(大体3割増し)だし
デジカメ位かな、まだ日本製が一流扱いされてるのは

日本の軽電の没落は半端ないですわ

書込番号:15672845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/26 14:42(1年以上前)

ん?

>いや別にどこが販売してようがどうでもいいですよ
どうせ他社が作った奴にブランドつけて販売してるだけだしw

この防水タブレットを企画してるのは富士通ですよね?
iPadを企画してるのはAppleですよね?
完全なOEMとかじゃないですよね?

他社にいくらでもあるとか適当なこと言ってますけどそもそも世界中でこのクラスのスペックのものは数えるほどしかまだないですよ
これからどんどん出るわけです

RADEONが好きなあなたがとにかく主張したいことは、日本がだめだ、ということを主張したいんでしょ?
とにかく、日本の企業が作ったものはだめということにしたいんでしょう?
何を作ろうがとにかく否定したいんでしょう。わかります

とにかく日本を否定したいのはわかりますけど、いくらでもある、とか適当なことをいうのはやめましょう
あなたは、前にもgoogleの方がAppleより利益率が高くて儲かってるとか、言ってましたけど、あなたの希望と妄想で事実を曲げて発言するくせがあるので気をつけてください

書込番号:15672961

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/26 16:53(1年以上前)

いくらでもあるでしょw
数える程しかない?

>>他からすでに出てる安くて同等以上のものってなんです?

って聞いてきたから探せばいくらでもあるだろって話じゃん。
数えるほどって何個なんてしらねーけど
国内ですら実際にあったわけだし
世界的に見ればすでに出遅れだけど〜?
事実Nexus10とか知る限りでもいくらでもあるわけだし買おうと思えば買える

世界的に見ればすでに出遅れ感一杯、製品も並レベルだろ、どうあがいてもw
そんなものをありがたがってる時点でねぇ
そもそも日本市場に魅力がなさ過ぎて外国の企業が製品を販売する価値もないと見られている事実に気づいた方がいい。

事実日本の軽電はゴミ
これは事実

書込番号:15673482

ナイスクチコミ!1


yama3zさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/01/26 20:28(1年以上前)

人によって価値観が異なります。

自分には複数の液晶テレビ、ブルーレイとPC、HDDなどがあり、
全てが我が家のネットワーク網(DLNA)にあります。
しかし、機種によっては同じメーカーでも認識しないものもあり、
メーカーが異なれば尚更です。

自分はこのネットワークを活かせる商品を購入しており、これは
私の価値観に基づくもので、且つ自分の要望を満たしてくれます。

一部の方の意見を拝聴していると、なんだか、”哀れさ”を覚えます。

書込番号:15674443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2013/01/27 10:15(1年以上前)

>事実Nexus10とか知る限りでもいくらでもあるわけだし買おうと思えば買える

Nexus10見たいな失敗作を勧めるなよ
解像度だけで表示性能が低いと酷評されてるのにw

まあ、それ抜きにしても動画などの連携やカメラ、デザイン、持ちやすさ、軽さなどで圧倒的に便利だと思うが・・・。

今時CPU,GPUのスペックがあがったところでタブレット自体がたいしたことできない表示端末なんだから。バランス取れてて、他システム連携しやすくて、軽くておしゃれなもののほうが良いに決まってるだろ。

洋楽最高、邦楽最低とか言ってる中二病まっただなかの人みたいなコメントをここでするなよ、恥ずかしい。

書込番号:15676900

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/28 01:35(1年以上前)

あくまでnexus10はサンプル
台湾行ってみ?
中華Padにすら遅れてる始末
洋楽云々は嗜好だがスペックと価格でとっくに終わってるの
docomoの販売価格2万って事は定価68000円かよ。。
高すぎるわw

書込番号:15681143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/28 09:39(1年以上前)

何方かの言葉ではありませんが、哀れですね。

書込番号:15681802

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/28 23:41(1年以上前)

今のソニーの没落とその高くて大した事ない製品をありがたがってる人以上に哀れなものはありませんよ

書込番号:15685222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/29 00:07(1年以上前)

takazoozooさん

WUXGA、クアッドコア、メモリ2GB以上等のスペックを備えているタブレットはいくらでもあるんですか?

>中華Padにすら遅れてる始末

具体的にはその中華Padとはですか?

僕自身、日本人じゃないですけど、常にものごとは中立に見てます
別にソニーをありがたがってることもないです
顔を真っ赤にして妄想までして日本ということを理由にこきおろすのはよくわかりませんね

台湾の会社の企画する製品は、作りに粗があるし、サポートや保証的なサービスの質が低いですよ
例えば同じ中国製でもAppleとか韓国とか日本の企画ものの方が総合的には質が高いですよ
必ずコスパがいいとは思いませんよ

書込番号:15685365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/29 00:21(1年以上前)

実際、僕も中華パッドでハイスペックのものが出る予定は知ってますけど、まだ発売してませんし、発売もしてないものを引き合いにだすわけにもいきませんし、ね

いくらでもあるって、数十個あるんですか?数えるほどしかないですよね?

何で中立的な立場で論じないで、中国人の代表みたいな話ぶりをしてるんですか?
大丈夫ですか?

書込番号:15685436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/01/29 08:06(1年以上前)

< 今のソニーの没落とその高くて大した事ない製品をありがたがってる人以上に哀れなものはありませんよ >

残念ながら、僕はSONY信者でもApple信者でもありません。
自分に合ったモノを、その都度購入しております。

大分突っ張っているようですが、少し、素直に自分を見つめ直すことも必要だと思います。
このままでは、本当に哀れ、哀れ、哀れ・・・
可哀そう

書込番号:15686171

ナイスクチコミ!9


09aigis3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 23:55(1年以上前)

xperia tab zとnexus10に関して少々個人的見解を、
,,,,,,,,,,xperia tab z ,,,,nexus10
cpu,,,,,,,◎(Quad,28nm),,,,○+ (cortexA15)
解像度,,,,◎WUXGA,,,,,,,,,,◎+ 2560 x 1600
battery,,,6000mAh,,,,,,,,,,9000mAh Zの駆動時間不明なので無評価
厚さ,,,,,,◎6.9,,,,,,,,,,,,○8.9
重量,,,,,,◎495g,,,,,,,,,,,○603g
デザイン,,◎,,,,,,,,,,,,,,,○可もなく不可もなく
価格,,,,,,X,,,,,,,,,,,,,,,◎+安い!
オーディオ◎xperia,walkman △samsungはノイズまみれ イヤホンジャックのみの評価
SD,,,,,,,,◎64Gまで △なし
その他,,,,○+ガラパゴス ○特になし

独断と偏見ではなく主観で書き並べました。
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:15694560

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/24 00:02(1年以上前)

Xperia tablet sはS-masterを搭載しています。
私はリファレンスにできるような音のよさがほしくて
S-master搭載のsを購入しました。

Xperia tablet zはs-master搭載しておらずデジタル
アンプなら通常のDクラスであろうと思われます。
pwmの変調方式も発達してきてますので今後の
比較が楽しみです。

Xperia zの音と比較してみるとzの音は音像も
はっきりしていていいのですが、少し硬い音の
ような気がしています。

Xperia tablet sはダイナミックレンジも広く曲が艶っぽく
厚みがあると思います。重低音もボーカルも高音も
抜けがいいです。
現在のところは比較してそう思っています。

書込番号:15808507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング