『ナイトバーゲンで\36,800!』のクチコミ掲示板

2012年 9月 8日 発売

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

重量約1.8kgのモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 8日

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

『ナイトバーゲンで\36,800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]を新規書き込みIdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ナイトバーゲンで\36,800!

2013/02/10 22:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

イートレンドオンラインショップのナイトバーゲンで、36,800円で出ています。
台数は10台限定となっていますが、まだ現在のところ在庫はあるようです。
私も1台注文しました!

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/1304/product_731086.html

書込番号:15746309

ナイスクチコミ!4


返信する
o-sasさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/15 21:32(1年以上前)

maiパパ さん
有益な情報を教えていただきありがとうございました。
おかげさまで最安値でgetできました。
このスペックで36800円はすごいですね
最初にタッチパッドのスクロールができずに
ドライバを再インストールして動き出しましたが
その後は大きなトラブルはありません。
イートレンドのナイトバーゲンはまだやってるみたいでした。
いい買い物ができました。感謝!

 

書込番号:15769449

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/16 09:56(1年以上前)

o-sasさん こんにちは!

お役に立てて良かったです。
私のほうは今のところ何のトラブルもなく快適に動いてくれており、とてもいい買い物ができたと喜んでいます。

たまたまナイトバーゲンを見つけたのかと思っていたら、今でも、ずーっとやっていますね!(笑)

書込番号:15771626

ナイスクチコミ!1


白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/16 14:07(1年以上前)

非常に安いので、こちらの機種の購入を考えております。一つお聞きしたいのですが、こちらには最初からOfficeは入っているでしょうか?Officeが入っているならすぐにでもポチりたいです!情報をお願いします!

書込番号:15772576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/16 21:01(1年以上前)

白老牛さんこんにちは。

残念ながら、Microsoftのofficeは入っておりません。

キングソフト(だったかな?)のofficeソフトの試用版が入っていたと記憶しています。

(私は直ぐアンインストールしてしまいました。)

書込番号:15774341

ナイスクチコミ!0


白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/16 21:22(1年以上前)

返信頂きありがとうございます。

購入についてはもう一度、検討してみたいと思います!!教えて頂きありがとうございました!!

書込番号:15774449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/18 12:32(1年以上前)

遅ればせながら、同じくmaiパパさんありがとうございました。
おかげ様で、最安値で購入する事が出来ました。
まだ在庫があるみたいなので、購入希望の方はお早めに。

しかし、思っていた以上にコンパクトで軽くてビックリしました。

書込番号:15782211

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiパパさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/18 13:04(1年以上前)

Justice 2000さんこんにちは!

そうですね、大きすぎず小さすぎず、軽くて、とても使いやすいサイズではないでしょうか?

お役に立てて良かったです!

書込番号:15782335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]
Lenovo

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 8日

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング