『本機種は本当にBluetoothを搭載していますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 8日 発売

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

重量約1.8kgのモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 8日

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

『本機種は本当にBluetoothを搭載していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]を新規書き込みIdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

スレ主 qdzhulfさん
クチコミ投稿数:3件

e-trendから36800円で買って、買得でした。
ただ、本機種は本当にBluetoothを搭載していますか?
入手した後、windows8をクリンインストールしてみましたが、bluetoothデバイスがOSに認識されません。
Windows7を再度クリンインストールしても、bluetoothデバイスが認識できません。
両方のOSでbluetooth状態が「オン」であるともう確認しました。
リカバリーcdを持っていなくて。。。リカバリーのシステムにbluetoothがあるかどうかをどなたか教えていただけませんか

よろしくお願いします。

書込番号:15843004

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/03/03 13:50(1年以上前)

デバイスマネジャーの
右三角ネットワークアダプター
この下に隠れていませんか?
右三角をクリックしてみてください。

書込番号:15843093

ナイスクチコミ!0


スレ主 qdzhulfさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 14:02(1年以上前)

JZS145さん、回答ありがとうございます。
全部チェックしました。右三角ネットワークアダプターの下にありません。
lenovoサイトからダンウロードした本機種に対応するbluetoothドライバをインストールするときも、”bluetoothデバイスが発見されません”ようなエラーがでます。

書込番号:15843125

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/03/03 14:10(1年以上前)

lenovoの仕様表には搭載って書いてあるんですがね、
仕様表
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/s300_rt_0904.pdf

書込番号:15843152

ナイスクチコミ!0


スレ主 qdzhulfさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 14:19(1年以上前)

たぶんs300のドライバのインストールに何か変なところがありそうです。

書込番号:15843190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/03 20:48(1年以上前)

ダウンロード・ファイル一覧表 - IdeaPad S300 ノートブック
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=HT074467

書込番号:15844723

ナイスクチコミ!0


cathiroさん
クチコミ投稿数:14件 IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオーナーIdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の満足度4

2013/03/21 11:17(1年以上前)

私の場合問題なく使えてます。
マウスが無線で使えるのは便利です。
その分USBが有効に使えます。

書込番号:15919029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]
Lenovo

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 8日

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング