『PCI Express リビジョンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 3220/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 3220 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 3220 BOXの価格比較
  • Core i3 3220 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3220 BOXのレビュー
  • Core i3 3220 BOXのクチコミ
  • Core i3 3220 BOXの画像・動画
  • Core i3 3220 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3220 BOXのオークション

Core i3 3220 BOXインテル

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2012年 9月 5日

  • Core i3 3220 BOXの価格比較
  • Core i3 3220 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3220 BOXのレビュー
  • Core i3 3220 BOXのクチコミ
  • Core i3 3220 BOXの画像・動画
  • Core i3 3220 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3220 BOXのオークション

『PCI Express リビジョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 3220 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 3220 BOXを新規書き込みCore i3 3220 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI Express リビジョンについて

2013/06/10 10:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 3220 BOX

PCI Express について教えてください。
Core i3 3220は、PCI Express リビジョン 2.0となっています。

マザーボード、及び、ビデオカードが、PCI Express 3.0対応の物を
搭載しても、このCPUで稼働させた場合は、PCI-E2.0での動作となる。
と言うことでしょうか?

書込番号:16236136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/10 10:50(1年以上前)

はい、そうです。

書込番号:16236165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/10 10:53(1年以上前)

差別化するために、IvyBridgeのCore i5/i7はPCI Express 3.0対応ですが、Core i3は対応しておりません。
ですので、PCI Express 2.0で動作します。

書込番号:16236174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/10 11:13(1年以上前)

えっくすつーおーいえい!!さん、kokonoe_hさん、早々に回答を有り難うございます。
後発なのに対応してないのかな?周りを引っ張るのかな?と言うところもあり、疑問に思っていたのですがスッキリしました。
ありがとうございました!

書込番号:16236220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 3220 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい! 0 2013/11/13 13:06:32
PCI Express リビジョンについて 3 2013/06/10 11:13:31
通常より遅い? 5 2013/03/20 18:56:51
QSVを利用したい 7 2013/03/04 16:26:37
オーバースペック? 16 2013/02/16 1:21:30
ファンは付いているの? 8 2013/02/07 18:21:08
どちらがむいてますかね? 9 2012/12/21 9:01:16
4年越しのPCの中身を入れ替えを検討でPC DEPOT 0 2012/12/16 1:09:23
重い負苛とは? 10 2012/10/18 22:32:51
Google Chromeが速く動いてほしい 9 2012/10/05 20:40:30

「インテル > Core i3 3220 BOX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 3220 BOX
インテル

Core i3 3220 BOX

最安価格(税込):¥8,800登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 3220 BOXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング