『ここのメーカーはダメ』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

「ワイヤレスダイレクト」機能を搭載したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

Photosmart 5520 CX045C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

『ここのメーカーはダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5520 CX045C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5520 CX045C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5520 CX045C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ここのメーカーはダメ

2013/01/08 15:10(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5520 CX045C#ABJ

スレ主 okaokanaさん
クチコミ投稿数:2件 Photosmart 5520 CX045C#ABJのオーナーPhotosmart 5520 CX045C#ABJの満足度1

ここのメーカの製品(5520)は5回も交換してもまだ不良でした。
おそらく交換品はすべて不良品です。可能性が高いのは再梱包(怪しいところあり)か検査で却下されたものだと思います。
トラブルの例としては
メモリーを読まない
異音発生
フリーズ
PCをおかしくする
などですほかにもたくさんあります。
交換のたびトラブルが増えていきます。
またサポートもかなり悪いです。
このメーカーの製品は購入するとえらい目に合うようです。
絶対に購入してはいけないメーカです。

書込番号:15589652

ナイスクチコミ!4


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/01/08 15:12(1年以上前)

お店で並んでいる商品はキャノンとエプソンが多いです。
CMも同じく。

やっぱり意味があるんです。

書込番号:15589655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2013/01/11 21:21(1年以上前)

okaokanaさ、

ご愁傷さまです。
購入前に、クチコミ読まなかったんですか?

HP社のプリンタは、覚悟して買うのが常識です。

書込番号:15604056

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/11 21:39(1年以上前)

AppleやNECにプリンタをOEM供給してるメーカーだけどね。

書込番号:15604147

ナイスクチコミ!2


スレ主 okaokanaさん
クチコミ投稿数:2件 Photosmart 5520 CX045C#ABJのオーナーPhotosmart 5520 CX045C#ABJの満足度1

2013/01/13 00:31(1年以上前)

やっぱり覚悟でしたか。
HP製品は詐欺のような感じで書いていることすらできなかったので。
使っていると印刷後よく紙が汚れたり、しわが寄っていたりでした。
HPはやはり日本品質は守れていないようですし、自社も品質が悪いことを認めています。
なのに撤退しません。
はやく撤退してほしいぐらいです。(サポートのみ残して販売はやめろ)
HP製品はへたな中華製品よりも悪そうです。いくら中華でも5回も交換で不良はないでしょう。
私の推測不良率は30から50パーセントぐらいだと思います。
おそらくトラブル苦情と慣れっこなんでしょう。
おそらく世界シェア1位というのも交換品の出荷もあると思うのでやたら交換して数を稼いでいるのでしょう。だからこれはマイナスのことだと思います。
おそらくぶちぎれて相手にしない人も多数でしょう。
製品情報にトラブルいっぱいと書いてほしいです。
NECやAppleへの供給もやめてほしいです。そこまで巻き込むのはかわいそう。

書込番号:15609815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2013/01/14 08:29(1年以上前)

okaokanaさん、

うう〜ん、そういう意見が多いのも事実でしょう。

ただ、わたしの場合は、7〜8年前にエプソン機を見限って、それ以来ずっとHP機です。(たぶん、4〜5台)
偶然かもしれませんが、すべてうまく動いてくれた(くれている)ので、HP社がプリンタから撤退すると、ちょっと困りますね。

まあ、こういう意見もあるという事で。

書込番号:15615925

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Photosmart 5520 CX045C#ABJ
HP

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

Photosmart 5520 CX045C#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング