『EPSONとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ Officejet 4620 CZ152C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの価格比較
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの純正オプション
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのレビュー
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのクチコミ
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの画像・動画
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのオークション

Officejet 4620 CZ152C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの価格比較
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの純正オプション
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのレビュー
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのクチコミ
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJの画像・動画
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 4620 CZ152C#ABJのオークション

『EPSONとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 4620 CZ152C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 4620 CZ152C#ABJを新規書き込みOfficejet 4620 CZ152C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EPSONとの違いは?

2014/01/14 00:59(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 4620 CZ152C#ABJ

クチコミ投稿数:8件

EPSONのPX535Fの違いは何でしょうか?

書込番号:17070324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2014/01/14 10:06(1年以上前)

素人2007さん、こんにちは。

カタログスペックを比較すると、いろいろな違いがあることが分かると思いますが、、、
プリンターはどのような使い方をして、どのような機能を重視しているのでしょうか?
このような情報を書いていただけますと、もう少し具体的なアドバイスが得やすいかと思います。

書込番号:17070968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/14 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。大雑把すぎました。すみません。
多くは無いのですが、仕事上、お役所のようにFAXでしか連絡ができないところがあるので、必要です。カラー印刷はできれば良い程度で、綺麗さは求めておりません。
PCFAX機能が送受信ともあること、複数枚読み込んだ文書が一つのPDFファイルにできることが重要です。
あとは、インクのコストでしょうか。

書込番号:17071021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2014/01/14 12:57(1年以上前)

素人2007さん、追加情報ありがとうございます。

PC FAXは、それぞれのプリンターの仕様を見ると、Officejet 4620は送受信ともに対応しているが、PX-535Fは送信だけにしか対応していないようです。

また複数枚の文章を一つのPDFにするのは、スキャンソフトの機能になりますが、Officejet 4620に付属のスキャンソフトは、この機能を搭載しているようです。

なのでこの二機種でしたら、Officejet 4620の方が、素人2007さんの用途に合っていると思います。

書込番号:17071397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 4620 CZ152C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 4620 CZ152C#ABJ
HP

Officejet 4620 CZ152C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

Officejet 4620 CZ152C#ABJをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング