『ガンガン冷える事を確認しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のオークション

『ガンガン冷える事を確認しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ガンガン冷える事を確認しました。

2013/06/30 00:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2

27日にヤマダ電機で ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2
本体+標準工事+旧エアコン撤去+リサイクル?で20万5***円端下は覚えてないで買いました。
良い買い物が出来たと思っているけどどうかな?

書込番号:16310426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/06/30 05:33(1年以上前)

買ってから2日でもう据付完了ですか。そんなに早く据付業者が手配できるはずはないのですが・・・。ちょっと話が不自然ですよね。それに「ガンガン冷える」といいますが、まだこの時期はそんなに暑くないので冷えるのはあたりまえではないですか。「ガンガン冷える」という表現もちょっと不自然ですよね。

もしかして、この書き込みはステルスマーケッティングではないか?

日立さんちょっと大丈夫ですか?

書込番号:16310789

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/30 07:42(1年以上前)

>happycommune

ヤマダ電機でも在庫があって工事枠さえ空いていれば
翌日の工事でも普通にできるんですが。

パソコンの前に座ってばかりいては
世の中の事はわかりませんよ。

あなたこそ大丈夫ですか?

書込番号:16310971

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の満足度4

2013/06/30 18:11(1年以上前)

未だ 梅雨が明けてないので ヤマダ電機の工事は未だ混んでない様でしたよ 明日でも良いような口ぶりでしたよ!
ちなみに 私は、日立の回し者ではないですよ!
ガンガン冷えると思ったのは 冷気が5m位離れた所に届いていていた私の感想です。
まあ 参考に

書込番号:16312913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/06/30 19:36(1年以上前)

そうですか。失礼しました。「もしかして・・・」という私の発言は撤回します。

書込番号:16313211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング