『Windous8環境でのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のオークション

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のオークション

『Windous8環境でのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3.5 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3.5 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Neo 3.5 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windous8環境でのアップグレードについて

2013/05/03 15:03(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

スレ主 梅亀吉さん
クチコミ投稿数:26件

Windous7でNeo3を使用していましたが、この度Windows8に新規クリーンインストールしました。
Neo3は8に対応していないので3.5にアップグレードする必要がありますが8の環境下ではNeo3はインストールさえ出来ません。と言う事は3.5のアップグレード版は使用できないのでしょうか?
通常版のみでしか8ではインストール出来ないのでしょうか?
それとも何かやり方があるのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:16089439

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/05/03 15:10(1年以上前)

>Windous7でNeo3を使用していましたが、この度Windows8に新規クリーンインストールしました。
Neo3は8に対応していないので3.5にアップグレードする必要がありますが8の環境下ではNeo3はインストールさえ出来ません。と言う事は3.5のアップグレード版は使用できないのでしょうか?

【返信】
まずご理解いただきたい事
NEO3をインストールしていなくてもアップグレード版NEO3.5をインストールできるという事
必要なのはNEO3の時の認証キーのみです。

極端な話、NEO3をインストールする必要がある場合、一生NEO3を持っておかなければならなくなります。
アップグレード版は、旧バージョンの認証キーを入力する画面が別途現れますので、そこにNEO3の認証キーを入力し、更に現在のバージョンNEO3.5の認証キー入力しアップグレード完了です。

書込番号:16089460

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅亀吉さん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/03 16:55(1年以上前)

早速のご返事ありがとう御座います。
Neo3.5のアップグレード版で使用できるのですね。

書込番号:16089735

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/05/04 01:36(1年以上前)

>Neo3.5のアップグレード版で使用できるのですね。

【返信】
しつこい様ですがアップグレード版は、NEO3やNEO2.5などの旧バージョンの認証キーがあってはじめて使用できるという事です。

書込番号:16091627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版
グラスバレー

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング