『V4 ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 ホームページ V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームページ V3の価格比較
  • ホームページ V3のスペック・仕様
  • ホームページ V3のレビュー
  • ホームページ V3のクチコミ
  • ホームページ V3の画像・動画
  • ホームページ V3のピックアップリスト
  • ホームページ V3のオークション

ホームページ V3ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 3日

  • ホームページ V3の価格比較
  • ホームページ V3のスペック・仕様
  • ホームページ V3のレビュー
  • ホームページ V3のクチコミ
  • ホームページ V3の画像・動画
  • ホームページ V3のピックアップリスト
  • ホームページ V3のオークション

『V4 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームページ V3」のクチコミ掲示板に
ホームページ V3を新規書き込みホームページ V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

V4 ?

2013/09/25 11:11(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > ソースネクスト > ホームページ V3

クチコミ投稿数:43件

購入しようと思っていますが・・・、
この秋、新バージョン(V4?)は出ますでしょうか?。

書込番号:16630600

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/09/25 12:35(1年以上前)

出ないでしょう。
ソースネクストのソフトは、よそが出した古めのソフトを、名前をいじってそれらしくしたてあげ、安く売るのが基本で、ほとんどバージョンアップしません。だから安いのです。
ベースになっているのは数年前に出たホームページNinjaのようですが、中身はほとんど変わっていないんじゃないですか。新しいOSがでれば、対応OSだけ変更した製品を出す程度です。
可能性としては8.1対応版を別に出すこともありますが、たぶんないでしょう。
心配なら、しばらく様子を見てください。

書込番号:16630839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/25 13:05(1年以上前)

ソースネクストは“お下がりソフト専門”ですから、その元を作った会社が新バージョンを出してくれないことには、無理でしょう。

書込番号:16630955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/25 13:56(1年以上前)

>>スマートフォン用サイトも作れるホームページ作成ソフト
>>「ホームページ V3」 ご優待割引(30%割引)のお知らせ
>>ソースネクスト株式会社

というメールが来ていますが、V4発売予定のお知らせは来ておりません。
この秋にV4が出る事は無いでしょう。
出る前にアナウンスが来ます。

書込番号:16631078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/09/27 07:09(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます!!
ちょっと期待していたのですが・・・、
なるほどそう言うことですか、よくわかりました。
まあレビューは悪くないので、これを購入することにします。

書込番号:16637479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ホームページ V3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームページ V3
ソースネクスト

ホームページ V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 3日

ホームページ V3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)