スズキ ワゴンRスティングレー 2012年モデル のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

ワゴンRスティングレー 2012年モデル のクチコミ掲示板

(976件)
RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全74スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤの空気圧について

2012/10/14 07:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:198件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

先日TのFFが納車されまして、若干早いのかも知れませんが
スタッドレスタイヤを量販店で購入しました。
T標準の165/55R15サイズのスタッドレスはかなり価格が
高かったので155/65R14に落として買いました。

まだ装着はしていませんが、空気圧は買う前から14インチ
モデルの標準空気圧にしようと思っていました。
ですが、MH34Sの14インチ指定圧は280kPaという高圧。
15インチは240kPaと差があります。
そこでメーカーに問い合わせをすると、
「15インチ指定モデルは15インチ以外使用しないで」
との回答。また、
「14インチモデルはスタッドレスでも指定空気圧」
と言っていました。

ロードインデックスから見ると、15インチを14に
落とした場合でも240で良さそうですが、14インチ指定が
エコタイヤでない場合でも280なのでそちらにしたほうがいいのか。
どちらにしたらいいのか全く分からず困っています。

スタッドレスタイヤのインチダウン経験者の方、空気圧は
どのようにされていますか?

書込番号:15201407

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/10/14 10:05(1年以上前)

ディーラーは基本的にそのような回答をしたがるものです。
(「インチダウンするな」「指定空気圧を変えるな」)

ワゴンRよりも遥かに重量級のパレットは、もっと貧弱なタイヤ履いていますが・・問題無いようですよ。

280の高圧指定は・・・単に燃費対策からの要求でしょう。

書込番号:15201820

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:198件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2012/10/14 12:01(1年以上前)

ささいちさん、こんにちは。

サイズダウンのことについてはディーラーに可能サイズを
聞いて、その時に15インチと同じ空気圧でOKということを
言っていました。

14インチのエナセーブについては280の高圧に対応する為に
サスペンションの味付けを変えているらしく、Tでは
どうすればいいのか分からずにメーカーに問い合わせた次第。

>280の高圧指定は・・・単に燃費対策からの要求でしょう
そうなんです、そこなんです問題は。低燃費タイヤのさらなる
燃費対策で高圧にしているんですが、エコタイヤと対角線上に
あるようなスタッドレスを履いた場合、そのデメリットが
どうなるかを知りたいのです。

書込番号:15202236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2012/10/14 14:07(1年以上前)

JATMA規格の空気圧は240kPaが最高でLI75の負荷能力は387kgです。
軸荷重は車検証に書いてあると思いますが大雑把に車重870kgの65%と乗員220kgの25%が前軸に加重されるとすると620kgですから240kpaで不足は無いと思います。

市販されているスタッドレスタイヤはエクストラロード規格などでなければ280kPaは想定されていないのでトレッド中央の摩耗が進行し易くなるでしょうね。
氷上性能では接地面積の大きさが重要なので、接地面積が少なくなる高すぎる空気圧は摩擦の低下を招くでしょう。
雪や砂などの柔らかい路面では低めの空気圧の方が接地面積が増えるのでタイヤが埋まりにくくなり走破性が高まる傾向があるので高すぎる空気圧はこの点でもマイナスですね。

書込番号:15202676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/14 18:57(1年以上前)

それはラジアルタイヤでの設定空気圧も高圧という事なのでしょうか?

スタッドレスタイヤはラジアルタイヤに比べて柔らかいので、リム打ち防止の為にも設定空気圧より高圧にすると思っていたんですが違うんですかねぇ。

スタッドレスタイヤの構造上、空気圧で接地面積が変わって性能が落ちるなんて事が無いと思うのですが…。

書込番号:15203745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11398件Goodアンサー獲得:2125件

2012/10/14 19:46(1年以上前)

最近の自動車は低燃費指向のために指定空気圧が高めですね。

ミライースが260kPa、アルトエコが280kPa。(ワゴンRも同値ですね)

JATMA規格は上限240kPa(一応300kPaまで対応:ビードをリムに上げるときなどのために)なのにそれ以上入れるように指定されているのは、無理しているのではないかと思ってしまいます。



>スタッドレスタイヤの構造上、空気圧で接地面積が変わって性能が落ちるなんて事が無いと思うのですが…。

それがあったりするんです。

極端な例では、スタックしたときは空気圧を抜いて緊急脱出を試みますから。



>スタッドレスタイヤのインチダウン経験者の方、空気圧は
>どのようにされていますか?

普通車で17インチから16インチに落としていますが、普段は指定空気圧+10kPa(指定空気圧フロント230kPa・リヤ220kPaですから、フロント240kPa・リヤ230kPa)にしています。
積雪・凍結の場合は指定空気圧に落とします。


>15インチは240kPa。

165/55R15はLI72ですから、負荷能力は355kgです。
155/65R14 LI75でこれをクリアするには、210kPaあればいいことになります。

私でしたら、240kPaでいいと思います。

おそらくメーカーやディーラーは保証問題がありますので、「取扱説明書にしたがってください。」としか言えないのでしょう。

書込番号:15203984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/14 20:38(1年以上前)

指定空気圧がそれでしたら・・・それに従えば問題は無いはずです。

ただし、純正指定の14インチの装着タイヤがエクストラロードのタイヤでしたら、指定空気圧より落としても問題は無いはずですよ。 どの程度落とせば良いのか?忘れました。大きめのタイヤカタログに換算値リストを見かけたような気もします。

書込番号:15204284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2012/10/15 09:48(1年以上前)

みなさんどうも貴重なご意見ありがとうございます!
そうですね、一応240でいってみようかと思います。
もしそれでどうも具合が悪いといった場合は
高めに設定し直せば良い話ですものね。
(240から変更した場合はまた報告させてもらいます)

Berry Berryさん、165/55R15のロードインデックスは
75なんです。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15206442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11398件Goodアンサー獲得:2125件

2012/10/15 17:38(1年以上前)

>165/55R15のロードインデックスは
>75なんです。

すみません。一体どこ見て書いたんだろう・・・。

155/65R14と一緒ですね。
となると、14インチ装着車が高圧なのは燃費スペシャルということと推測します。

書込番号:15207831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2012/10/19 10:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ベストアンサーを付けるのを忘れていましたが、
皆さん有用なご意見でしたので、どなたにするのか
かなり迷いました。付けれなかった方も次の機会には
ぜひ付けさして頂きたいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。

書込番号:15224123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2026/05/05 18:36(1ヶ月以上前)

>スタッドレスタイヤはラジアルタイヤに比べて柔らかいので、リム打ち防止の為にも設定空気圧より高圧にすると思っていたんですが違うんですかねぇ。

このような誤った認識に基づくカキコミがありましたので、横から失礼ですが訂正を入れておきます。「ラジアルタイヤ」とはタイヤ内部の構造に関する分類名称であり、一般に乗用車用で売られているスタッドレスタイヤもラジアルタイヤです。

ラジアルタイヤとラジアルタイヤを比べて柔らかいとか硬いなどと論ずるのはおかしいのです。そしてラジアルタイヤは夏用タイヤの代名詞ではありません。

そしてリム打ちのしやすさに、タイヤ表面層の柔らかさはほぼ関係ありません。スタッドレスタイヤだからといってリム打ちしやすい訳ではありません。

書込番号:26468140

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルワゴンR スティングレー

2022/06/07 07:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:40件

前モデルの購入を検討していますが、買うならばマイチェン後のESPやレーダーブレーキサポートが付いているものを買ったほうが良いですか?
グレードTで考えてますが、ドアミラーキーレス連動みたいですがキャンセルスイッチはありますか?
ドアミラーやパワーウインドウの画像見ても見当たりませんでしたので。
Tグレードだとフロントバンパー左右に細い縦長のLEDライトがありますが、Xだと空洞なのですか?

書込番号:24781800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/06/07 09:57(1年以上前)

レーダーブレーキサポートは無いよりマシだけど性能が悪いから、今どきの車と比べたら効かないと思ってた方がいいレベル。

〉ドアミラーキーレス連動みたいですがキャンセルスイッチはありますか?

この車は知らないけど、「開」側にスイッチ入れとけば常時「開」な車にある。

玉数あって選び放題なら最終仕様のほうが良さそうだけど色や走行距離、予算などあるだろうからその辺はお好みで…

書込番号:24781949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21275件Goodアンサー獲得:995件

2022/06/07 11:56(1年以上前)

後期は全車アイドリングストップになったので
非アイスとがほしいなら前期

書込番号:24782072

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2022/06/07 17:31(1年以上前)

MH44SワゴンRスティングレーのリモート格納ドアミラーの解除スイッチは無く設定を解除する方法はあります。

ちなみに解除方法は簡単です。

TグレードとXグレードはバンパーの形状が違うため、XグレードのバンパーはそもそもLEDイルミランプが装着出来る形状ではありません。

>買うならばマイチェン後のESPやレーダーブレーキサポートが付いているものを買ったほうが良いですか?

出来れば後期型を選んだ方が無難でしょう。

書込番号:24782435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/08 08:51(1年以上前)

>kmfs8824さん
前期後期でバンパーの形は違いますが、同じ時期であれば形状は同じですよ。
後期(3.4型)のみイルミランプがありますが、ディーラーオプションでLEDイルミランプはXにもつけられます。

>ひろ君ひろ君さん
前期後期後期関係なくアイドリングストップは標準装備です。

書込番号:24783221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

加速時、走行時のガタツキ

2021/12/30 22:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。
この車中古で購入したのですが坂道などで加速すると、エンジンがブオンブオン波打つ?ようなガクガクした感じになります。壊れているんですかね?

書込番号:24519899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9921件Goodアンサー獲得:620件

2021/12/30 23:09(1年以上前)

どこかに異常が生じているのかもね。

書込番号:24519931

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2021/12/30 23:45(1年以上前)

>エンジンがブオンブオン波打つ

エンジンがハンチングしてるんでしょうか

ハンチングならエアフロ又はスロットルボディといった吸気系、O2センサーなどの排気系、イグニッションコイルやスパークプラグといった点火系の不具合も考えられます。

ターボエンジンならVSVの不良で過給圧制御が出来ず上り坂での加速時に燃料カットが働いてしまってるとか

色々書きましたが、いずれにしろ中古車販売店の保証期間が有効なら相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24519984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/30 23:51(1年以上前)

ペーパーだからよくは知らんけど過走行の町の中古屋とかに置いてある激安の車でも買った?
エンジンが悲鳴を上げてんじゃないのそれ??

書込番号:24519990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/12/31 00:02(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

ネットで調べてるうちに知恵袋で似たような質問がありましたのて貼り付けます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11250673936?__ysp=44K544OG44Kj44Oz44Kw44Os44O844CA5rOi5omT44Gk

↑を見ると仕様の様な感じなのですがどうでしょうか?

書込番号:24520009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/12/31 00:05(1年以上前)

ベストアンサーの答えを見ると仕様のようですが…

書込番号:24520013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21275件Goodアンサー獲得:995件

2021/12/31 00:36(1年以上前)

CVT不良

書込番号:24520040

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2021/12/31 10:10(1年以上前)

ワゴンRにはCVTの副変速機構が付いてたんですか。

自分もしばらくの間ワゴンR同様の副変速機構付きのスペーシアに乗ってましたが、平坦な道路でも車速30キロ付近でアクセルを踏み込むと結構なショックを感じてました。

これは車が壊れてるのではなく知恵袋にもあるように副変速機構の変速によるものです。

スズキも副変速機の変速ショックのクレームが多いからか、現行スペーシアから採用しなくなりましたね。

ただ、リプロやCVTフルード交換での根本的な改善はないです。

書込番号:24520410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

高速道路をおりた後、ノッキングみたいな症状が出ます
エンジンが異常に高回転をして、ブレーキを強くふまないと前に前に進もうとします
同乗者からも運転が下手と思われるような感じになります
アクセルは踏んでいないのにエンジンが高回転をしているようです
それもブーン、ブーンという感じで波があります
買ってからしばらく経つので色々と問題も出ています
・自動車の下から異音がする(ディーラーに持っていくも延長保証対象ではない)
・ブレーキパッドが残り10のうち1ぐらい
・Vベルトの交換時期
・CVTオイルが汚れている
・ガソリンの漏れがある(ディーラーの無料点検で発覚)
・バッテリーが消耗している(R1.11.3に交換したが・・・)
・タイヤが消耗している(R1に交換したが・・・)
・クーラント液が汚れている(交換するべき・・・)
などと散々です。こんなものなんでしょうか?この車はリコールも多かったし、問題車じゃないのかと
思ってしまいます

書込番号:24397577

ナイスクチコミ!3


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:109件

2021/10/15 22:51(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん

ノッキングって、エンジン系のトラブルですが、どれか該当します?
(駆動系、電装系のトラブルが多いですね)


・自動車の下から異音がする(ディーラーに持っていくも延長保証対象ではない)
・ブレーキパッドが残り10のうち1ぐらい←これは絶対ないな
・Vベルトの交換時期
・CVTオイルが汚れている
・ガソリンの漏れがある(ディーラーの無料点検で発覚)
・バッテリーが消耗している(R1.11.3に交換したが・・・)
・タイヤが消耗している(R1に交換したが・・・)
・クーラント液が汚れている(交換するべき・・・)


ノッキングを疑うなら、ハイオクを入れましょう。
しなくなったら、おそらく正解です。

書込番号:24397606

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2021/10/15 22:59(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=18738432/

これですかね。

スロットルボディとECU書き換えで改善したとあるんですが、多数の書き込みを見るとリコール案件になってもおかしくない現象ですね。

色々と出てるその他の問題点は走行距離が不明ですが、消耗品である以上ある程度しょうがないと思います。

ブレーキパッドの交換と燃料漏れは修理した方がいいですね。

書込番号:24397619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10469件Goodアンサー獲得:1456件

2021/10/16 00:21(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん

始めからでは無理ですが、最近の現象ならエンジンの異常反応はECUをリセットしてみたらいかがでしょう。

残りの項目は10年乗っていれば、走行距離にもよりますが、すでに何回か交換されている案件です。車検検査項目もあります。
ですので、そんなものです。

書込番号:24397730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/10/16 06:24(1年以上前)

ノッキングって、低速時に高いギア使った様な時に出るカラカラ音みたいな感じの現象です

アクセル踏んでいないのに高回転するなら、只の故障ですからディーラー等の整備工場で修理する他ありません


・自動車の下から異音がする(ディーラーに持っていくも延長保証対象ではない)
3年の保障過ぎてるならそんな物

・ブレーキパッドが残り10のうち1ぐらい
ブレーキパッドは走れば減るから当然では?

・Vベルトの交換時期
交換時期なら交換すれば良いだけ

・CVTオイルが汚れている
CVTオイルはエンジンオイルと同じ消耗品ですから自分で管理です

・ガソリンの漏れがある(ディーラーの無料点検で発覚)
修理しないと危険だね、爆発しないうちに上記等諸々一緒に修理

・バッテリーが消耗している(R1.11.3に交換したが・・・)
アイスト使ってるならそんな物

・タイヤが消耗している(R1に交換したが・・・)
交換してから走行していないなら減らないが、走れば減る当然です

・クーラント液が汚れている(交換するべき・・・)
基本は車検時に毎回交換する物ですけど


つまり車はまるで悪くなく、スレ主さんの無知な使い方に問題がありそうです。

書込番号:24397902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/10/16 07:27(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん
ノッキングでは無くハンチングでは?
スズキ車で良くなる事がある様です。

お金をあまりかけたく無いならスロットルボディを布に湿らせたパーツクリーナー等で清掃、ECUリセットでしょうか?

他社メーカーの様にキャブクリーナー等で汚れを落とすとISCVやECUが壊れます。(既に壊れているかも知れませんが?)

書込番号:24397958

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

スティングレーに過去に乗っていた、もしくは今も乗られている方で、
この車のこんな所が良かったとか少し不満があった等のお話があれば聞かせてください。
オーナーさんの主観で結構ですので是非聞かせてほしいです。

書込番号:23788443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/15 07:53(1年以上前)

他のスレ含め、旧世代の軽自動車を検討しているなら性能に大差なし。
あえて言うならばデイズのNAは失敗作。

安全装備も旧世代は性能が低すぎる。

旧世代の軽自動車から選ぶなら見た目で選べばいいよ。

次のスレ立てはムーブかな?

書込番号:23788621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2020/11/15 17:59(1年以上前)

今どきの安全装備はありません。 この機種は、副変速機付きのCVTです。 空ぶかし状態が、まれに生じます。

タイヤの空気圧は低いのですが、少し、ごつごつします。ターボの力強さは、文句なしです。鈴木らしさの車です。




書込番号:23789768

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2021/07/05 05:14(1年以上前)

MH34ターボは、カーテンエアバッグが付いてないです。MH23ターボでは付いてたのですが…
なぜ廃止にしたか疑問。
またファンベルトが緩んでくるため、アクセルを強めに踏むと鈴虫みたいな音が鳴るようになります。昨今の車は自動で締め付ける装置が付いてますが、MH34にはは付いてません(MH55に付いてるかは不明)。
また、MH34までの車には、ステアリングスイッチ照明も付いてないです。
MH55からは照明付きになりましたが、その代わりにボタンが小さくなりました。それはそれで、クルコンとか使いにくそうだけど…

書込番号:24223491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

走行中の異音について

2019/07/09 20:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

最近走っているとCVT?の変速のみたいな音が
鳴っているのに気づきました。
なにかがうなっているような音が聞こえます。

このまま乗っていても大丈夫なのでしょうか?

今走行距離が
56000キロぐらいです。
ベルトの交換はしてあります。

書込番号:22787481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件

2019/07/09 21:16(1年以上前)

こちらがその後です。

書込番号:22787542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/07/09 21:24(1年以上前)

再生するこちらからその音です。

その他
こちらからその音です。

こちらがその音です

書込番号:22787561

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:2099件

2019/07/09 23:02(1年以上前)

音声だけだと判断しづらいですが、アクセルペダルを一度緩めて再度踏み込む感じで再加速を行うと、ワゴンRのCVTは副変速機付きなので切り替わるタイミングで変速ショックが出ます。

ちなみにベルトの交換をしたとは、エンジンのタイミングチェーンではなく補機類のベルトですよね?

書込番号:22787844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2019/07/10 06:39(1年以上前)

kmfs8824さん
返答ありがとうございます。
アクセルを離して走っているときに
唸るような音がなります。
交換したベルトは、
タイミングチューンではありません。

書込番号:22788245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:16〜124万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/1,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/1,865物件)