『TVとiPodトランスポートの両方をクリプトンにデジタル入力したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:50W 入力端子:ミニプラグ入力x1/光デジタル入力x1 KS-1HQM [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-1HQM [黒]の価格比較
  • KS-1HQM [黒]のスペック・仕様
  • KS-1HQM [黒]のレビュー
  • KS-1HQM [黒]のクチコミ
  • KS-1HQM [黒]の画像・動画
  • KS-1HQM [黒]のピックアップリスト
  • KS-1HQM [黒]のオークション

KS-1HQM [黒]KRIPTON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月10日

  • KS-1HQM [黒]の価格比較
  • KS-1HQM [黒]のスペック・仕様
  • KS-1HQM [黒]のレビュー
  • KS-1HQM [黒]のクチコミ
  • KS-1HQM [黒]の画像・動画
  • KS-1HQM [黒]のピックアップリスト
  • KS-1HQM [黒]のオークション

『TVとiPodトランスポートの両方をクリプトンにデジタル入力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-1HQM [黒]」のクチコミ掲示板に
KS-1HQM [黒]を新規書き込みKS-1HQM [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > KRIPTON > KS-1HQM [黒]

クリプトンKS-HQMを購入しました。

目的は、@iPod音声の出力 ATV/BD音声の出力、です。

現在は、TVの両側にスピーカーを置き、右スピーカーの横にonkyoND-S1000を設置しています。

@iPodは、光ケーブルでクリプトンに接続
ATV/BD音声は、TVのイヤホン端子からアナログでクリプトンに接続しています。

質問は、

@TV/BD音声をもっと良い音で聞くには、TVからも光デジタル出力を方法だけでしょうか?

A光デジタルだけだとしたら、スピーカー側の入力端子が一つなのですがどうしたらよいのでしょうか。

※デジタルトランスポートの出力は、光デジタル、同軸デジタル、専用R1端子、です。
 TVとDBはHDMIで接続
 TVは、Panasonic Viera TH-L37DT3
 BDは、Panasonic Diga DMR-BZT710

ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:16556965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/08 07:39(1年以上前)

光セレクターを利用すれば繋ぎ替え不要で切り替えるだけで機器を選択できますよ。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-AV800

書込番号:16557979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/08 20:30(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。

光セレクターでの切替ですね。
作業としては、それが一番手っ取り早いですね。
早速検討してみます。

ちなみに

クリプトンの入力端子のうち、「digital」と「USB」の2系統を利用して、
TVとiPodのうちのひとつはデジタル、もうひとつはUSB、でやることは可能でしょうか?
もしUSBでも良音で出力できれば〜と思ったのですが・・・

そうすれば、座ったままリモコンで切り替えればいいので(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:16560323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/08 22:18(1年以上前)

USBはPC専用となっているようです、iPodをUSBに接続したとしても再生できないと思いますよ。

書込番号:16560847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KRIPTON > KS-1HQM [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-1HQM [黒]
KRIPTON

KS-1HQM [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月10日

KS-1HQM [黒]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング