『繋がらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GB-5600AA-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオークション

G-SHOCK GB-5600AA-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月

  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオークション

『繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GB-5600AA-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GB-5600AA-1JFを新規書き込みG-SHOCK GB-5600AA-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がらない

2012/11/24 15:12(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GB-5600AA-1JF

スレ主 SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件

iphoneには繋がりましたが CAL21に繋がりません 逆ならまだしも同じメーカーなのに繋がらないって。
CAL21で繋がった方 居ますか?

書込番号:15384923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/24 19:51(1年以上前)

CASIOの商品ページに対応機種が掲載されているはずですが、確認はされましたか?同じメーカーであっても、対応機種でなければ接続できないはずですよ。

書込番号:15386092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/24 20:43(1年以上前)

すみません。「G'zOne TYPE-L(2012年秋冬以降発売モデル)」のことなのですね。対応機種にありました。

わたくしはMEDIAS N-05Dですが、接続の際はスマホ側を再起動させたり、接続設定のところでは何度かタイムアウトもしましたし、そうしてようやくPINが表示されるなど、多少クセがありました。同じカシオのスマホですから、根気よくやればつながると思いますよ。

書込番号:15386315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/25 12:33(1年以上前)

ゲネシスさん ありがとうございます。
同件、カシオのお客様相談センターに連絡した所、以下の回答を得て
問題が解決しました。 ご参考までに貼っておきます。

以下 本文

この度は、「GB-6900AA」と「G'zOne TYPE-L CAL21」との
ペアリングの件でお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

G'z One Type-L「CAL21」は、接続する機器によって「Bluetooth」
または「Bluetooth Low Energy」の切替が必要でございます

お知らせ頂きました状況より、切替がされていない状態と推察いたします。
誠に恐れ入りますが下記事前設定をお試しいただきまして、再度
ペアリング操作を行って頂きますよう、お願い申し上げます。

<G'z One Type-L 事前設定>

 「G'z One Type-L」の【設定】→【Bluetooth】をタップすると
 上段に【Bluetooth デバイスの切替】という表示がございます。

 ■現在の設定値 :「Bluetooth」または「Bluetooth Low Energy」

 「Bluetoothデバイスの切替」をタップすることで切り替わりますので
 G-SHOCKとのペアリングでは「Bluetooth Low Energy」に
 なるよう表示を切り替えておきます。
 ※「Bluetooth」の状態ではGB-6900AAとのペアリングが成功しません

尚、上記の操作でご不明点等ございましたらお電話にて操作方法を
ご案内致します。
恐れ入りますが、月曜〜金曜の日中でご都合のよろしい日とお時間と
ご連絡先のお電話番号を本メール宛にお知らせくださいますようお願い
申し上げます。ご連絡いただきましたら当方よりお電話させて頂きます。

お忙しいところ、お手数をお掛け致し誠に申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


要は スマホ側で低電力Bluetoothへ切り替えなくてはならなかったようです。
切り替え後はスムーズに接続出来ました。

時計には付属の取説がありましたが、Bluetoothの部分だけWEBから落とす様になっており
解り辛い感じがしました。

ゲネシスさま カシオ サポートセンターご担当者さま
迅速な対応 ありがとうございました。

書込番号:15389338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GB-5600AA-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GB-5600AA-1JF
カシオ

G-SHOCK GB-5600AA-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

G-SHOCK GB-5600AA-1JFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング