『Xperia Z2(Andorid5.0)と接続できませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GB-5600AA-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオークション

G-SHOCK GB-5600AA-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月

  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオークション

『Xperia Z2(Andorid5.0)と接続できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GB-5600AA-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GB-5600AA-1JFを新規書き込みG-SHOCK GB-5600AA-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Z2(Andorid5.0)と接続できませんか?

2015/11/29 15:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GB-5600AA-1JF

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオーナーG-SHOCK GB-5600AA-1JFの満足度4

MEDIAS LTE N-04D(Android4.0)、GALAXY Tab S 8.4 SC-03G(Android5.0)とは
普通に接続できたのですが、Xperia Z2(Andorid5.0)とはG-Shock+アプリとの通信が
確立しません。

他のネット書き込みなどで
 1)本体設定でBluetooth接続をする
 2)G-Shock+アプリをインストール
 3)接続設定する
の順番で出来たとの書き込みはあったのですが、
3の段階で「時計を検知しました」と表示した後、
「接続に失敗しました。もう一度、はじめからやり直してください。」
とエラーが出て接続が完了しません。

Xperia Z2が動作確認済み端末でないことはわかっているのですが、
接続出来るのら、なにかコツなどありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19361564

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオーナーG-SHOCK GB-5600AA-1JFの満足度4

2015/12/07 21:24(1年以上前)

とりあえず、自己解決しました。

以下のURLサイトで、G-SHOCK+アプリの過去バージョン(2.0.6(0626A))があり、
それをインストールしたら普通に使えるようになりました。
正規のダウンロードサイトではないので、自己責任で使用してください。

https://dl.dropboxusercontent.com/1/view/6g2hgnftskv2yxa/APK/a/f9/2699253.com.casio.gshockplus.apk

早く、バージョンアップして普通に使えるといいのですがね。。。

書込番号:19385204

ナイスクチコミ!1


kazzyraさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/06 15:50(1年以上前)

Rai2008jpさま

スレ主さまのリンクをクリックすると Error (401) と表示され困っておるのですが、G-SHOCK+アプリの過去バージョン(2.0.6(0626A))のダウンロード&インストール方法をもう少し詳しくご教授願えないでしょうか?
大変困っております、ぜひお助け下さい。

書込番号:19465393

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 G-SHOCK GB-5600AA-1JFのオーナーG-SHOCK GB-5600AA-1JFの満足度4

2016/01/09 00:48(1年以上前)

先日、書き込みしたG-SHOCK+アプリの過去バージョン(2.0.6(0626A))のリンク先が
切れているようなので、別のURLを書いておきます。


 G-SHOCK+ 2.0.6(0626A) APK

  http://www.apk-pro.co/g-shock-2-0-60626a-apk.html
   →ここの「Get Apk File [UndefinedB]」リンクからダウンロードできます。

ほかにもあると思いますが、私がしるのは今のところこれくらいです。


書込番号:19473315

ナイスクチコミ!1


kazzyraさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/09 02:11(1年以上前)

感謝、感謝、無事に修復できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19473453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/10 16:17(1年以上前)

ここにもG-SHOCK+ 旧バージョンの2.0.6 ありました。エクスペリアユーザーは自己責任でどうぞ。

http://apk4bb.com/down_APK-App_G-SHOCK_for-BB-BlackBerry.html

for-BB-BlackBerryとなっていますが、エクスペリアZ3でちゃんとフル動作しています。

書込番号:19478126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/08 11:07(1年以上前)

ありがとうございます。Xperia Z2(Android Ver5.0.2)で無事作動しております。今まで何回もトライしてきましたが、設定中にこけてしまい、諦めていましたが、Ver2.0.6だと落ちることなく作動しております。嬉しい!!!

書込番号:20020521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/07/11 11:29(1年以上前)

訂正します。Xperia Z2(Android Ver5.0.2)をG-SHOCK+アプリの過去バージョン(2.0.6(0626A))にて接続できましたが、やはり安定せず、1日に何回も切断・接続を繰り返し、バッテリーの消耗が激しく、とても正常動作とは言えませんでした。残念!!

書込番号:20028929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GB-5600AA-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GB-5600AA-1JF
カシオ

G-SHOCK GB-5600AA-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

G-SHOCK GB-5600AA-1JFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング