『キャリアメール通信不可!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径50mm 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのオークション

G-SHOCK GB-6900AA-1BJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのオークション

『キャリアメール通信不可!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GB-6900AA-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GB-6900AA-1BJFを新規書き込みG-SHOCK GB-6900AA-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キャリアメール通信不可!

2012/10/21 14:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GB-6900AA-1BJF

10/20発売日に購入しました。
現在、au iPhene5を持っていますので、これと連携させ、メール・電話着信の際に
役立てようと思っていました。

しかし購入して、iPhoneアプリをダウンロードしてからわかったことが!
・キャリアメールとの連携不可
・iPhoneからの電話受信についても、着信者通知表示も不可

購入前にメーカー問い合わせで確認すれば良かったといえばそれまでかもしれませんが、
私が見ていたメーカーリリースやHPの内容とかけ離れた状態の商品と思います。

確かに時刻やGmail着信(ただし、リアルタイムではなく最短でも5分刻みの確認)とは連携
するようですが、それが購入者の(少なくとも私には)購入目的の主たるものにはなり得ないと思うのです。

ご購入検討される方は、ご注意くださいね。

書込番号:15233412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/10/21 19:50(1年以上前)

私もiPhoneのezwebメールが使用できずガッカリしました。私のみてきた範囲ではなにも説明がなかったと思います。とりあえずezwebメールの転送機能でGmailに転送させるとリアルタイムでわないですが通知します。他に何か良い情報があれば教えてください。

書込番号:15234485

ナイスクチコミ!1


GOGO!!さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/21 21:19(1年以上前)

カシオののHPにezwebメールが使用できないとかかれていますよ!

書込番号:15234919

ナイスクチコミ!0


GOGO!!さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/21 21:22(1年以上前)

アドレス張り付けてませんでした

http://g-shock.jp/ble/help/guide/guide5.html

書込番号:15234940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/21 21:49(1年以上前)

ホームページですが、残念ながら発売後もしくは発売日に更新されたという事実。
私の場合は予約購入だったので、自分からメーカー側に問い合わせるしか知る由もなかったのです。
本当に残念です。

書込番号:15235089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uchiyoshiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/23 15:01(1年以上前)

キャリアメール対応ですが、脱獄していればbiteSMS等のアプリを入れておけばMMSの自動転送可能のようなのでMMS受信の通知はできるのかな?
http://pickapp.blog2.fc2.com/blog-entry-296.html
当方iphone5なのでまだ脱獄できませんが、4sの方なら試してみてはいかがでしょうか?
でも、カシオさんが対応してくれるのを切望しております。

書込番号:15241731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/31 18:43(1年以上前)

カシオのHPによると、キャリアメールでもgmail等の対応メールに転送することで対応可能と説明されています。
http://g-shock.jp/ble/help/au_iphone.html







書込番号:15276957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GB-6900AA-1BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G-SHOCK+ サポート終了 0 2021/10/30 15:12:02
iOS7について 0 2013/09/19 20:54:43
動かなければ返品してもいいにしたら? 0 2013/09/01 20:39:55
アローズ 1 2013/08/20 20:47:19
ペアリングができない・・・ 2 2013/08/17 16:08:28
アプリのアップデートがありました。 5 2013/09/09 19:36:24
これならペアリングできます。 0 2013/06/16 13:24:47
iPod touchで使えますか? 2 2013/06/02 8:58:19
バイブレーションの強さ 2 2013/04/07 21:45:28
Bluetooth4.0対応携帯について 2 2012/11/24 3:18:06

「カシオ > G-SHOCK GB-6900AA-1BJF」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GB-6900AA-1BJF
カシオ

G-SHOCK GB-6900AA-1BJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

G-SHOCK GB-6900AA-1BJFをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング