『レビューでの3D TV Playについて。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『レビューでの3D TV Playについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューでの3D TV Playについて。

2012/10/13 23:05(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T2の満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

レビューで記載した、Nvidia 3DTV Playと言う物ですが、T2に対応しましたら、
対応しているグラボを調べてから 購入しましょう!


※注意 RADEON系グラボでは不可能です。Nvidiaのグラボ(私の記憶上ですが、ベターなグラボですと、GTX250〜対応だったと思います。)

レビューでNvidia系のグラボじゃないと動かないよ!って記載するのをうっかり忘れてしまい、すみませんでした。

改めて訂正させて頂きます。

書込番号:15200343

ナイスクチコミ!0


返信する
ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

2012/10/16 22:18(1年以上前)

まだアップデートってきてないですよね?
前回は11日発売の15日アップデートだったみたいですが
今回はどうなんでしょうか(´・ω・`)

書込番号:15213443

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T2の満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/10/16 23:20(1年以上前)

ImpressWatchや、4Gamer等で発表されたら。。って思って検索せず、情報を待ってる状況ですね。


これは何ともなりませんので。。発表しないんだったら 出ない物だと思ったほうが良いかも。。。

書込番号:15213786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/17 08:46(1年以上前)

某大型掲示板にT2でも使えたという書き込みがありました。

T2は購入したもののまだ未開封状態で試していませんが・・・



書込番号:15214894

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T2の満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/10/17 12:21(1年以上前)

BASARA NEKKIさん

コメント有難うございます。

マジですか!?私出来ないものだと思って実験しておりませんでした。

以前、3DTV対応してない機器をつなげてた時に、3D信号出力されたまま再起動しても そのまま 全ての画面が3D表記された事あり、復元で治りましたが、復元するのも手探り状態でやらなくてはならないので、対応していないと思い込み実験してませんでした。


本日夜にでも実験してみようかと思います。実験後 また新しい板で報告しますね。

情報有難うございました。

書込番号:15215487

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T2の満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/10/17 20:30(1年以上前)

普通に 3DTVPlay 使えました。

BASARA NEKKIさん 情報提供有難うございました。


また、T1の時は映像のカクツキが気にならなかったのに、T2で 3DTV使ったら カクツキが見られます。

グラボがGTX-460×2 3モニター使用 と言う事もあると思いますが、ご参考までに。

どうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:15217296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る