『買いました。これはいいアンプですね。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『買いました。これはいいアンプですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。これはいいアンプですね。

2015/01/19 12:21(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

クチコミ投稿数:375件

質感は良いです。

センモニも鳴らせます。

(オーディオ暦は長いのですが、初心者の感想です。お手柔らかに。)

40年前のアンプからの買い替えで、当方田舎ぐらしの為、
試聴しての選定は無理。従いまして、もっぱらの情報収集はネットのみ。
予算は10万円、最終候補が当機とヤマハA-S1000。
デザインはヤマハが好みでしたが、これまでに揃えていた
ネットワークオーディオプレーヤー、CDプレーヤーがパイオニアだったので、
当初の思惑通り、A-70にしました。
見た目重視でしたが、実物はなかなかどうして、写真のように端正なルックスであります。
(ロゴはちょっと…。)

肝心な音は、古いアンプとの比較なので、まるで別世界。
音の輪郭がはっきりとし、それぞれの楽器がきれいに聴こえるようになりました。
(今まで聴こえなかった音が光のように降り注いできます。)
極めて現代的でクールな音質だと感じております。

ネットワークオーディオプレーヤーとの相性も良く、“Linn Jazz”なんか聴くと、
あまりのリアルさに背筋がぞくっとします。

また、もう一つの楽しみがアナログレコード鑑賞です。
こちらも今までのアンプがアンプだったので、その差は歴然。
デジアンとアナログレコード、聴く前はどうなんだろうと思っていましたが、
一聴して、そんな思いも吹き飛びました。
(MC対応もミソ!MCカートリッジはまだ持っていませんが。楽しみです。)

購入して日も浅く、単なるプラシーボ効果のせいかもしれませんが、
結果オーライ。今のことろ大満足なアンプです。

追伸。消費電力の低さも選定理由の一つでした。


書込番号:18385715

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/19 12:53(1年以上前)

こんにちは

試聴結果レポートありがとうございます。
昨年PD-70を購入そまして、クリアで細部まで表現される音がとても気に入りました。
A-70もきっと似た音の作りではないかと推測していました。
デジタルもパワーも大きくなって、大型スピーカーも駆動できるようになったのですね。
LPも録音のいいものがあり、楽しみが増えましたね。

書込番号:18385807

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/01/19 17:21(1年以上前)

こんばんは。素敵な写真ですね。趣味のオーディオって感じがして良いですね。ラックもお洒落な感じです。
センモニとA-70も相性は良さそうですね。国内ブランドでまとめられてるようですね。では。

書込番号:18386396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件

2015/01/19 17:57(1年以上前)

里いもさん、レスありがとうございます。
駆動力などに関しましてもあくまで個人的な感想であり、
かつ、比較できる状態(耳も含め)ではないので、
これが“良い音だ”と自己暗示をしつつ楽しんでおります。

達夫さん、レスありがとうございます。
はい、まさしく趣味です。
センモニも自分的には十分なっていると思います。
一例として、Queen(英国ロックバンド)の“WE WILL ROCK YOU”のコーラス部分の
センターに低音でハモッている声が明瞭に聴こえてきたときには驚きました。

海外メーカーのモノは、私の“現世”には縁がなかったと諦め、
“来世”の楽しみにとっておくべしと、身の程にあったオーディオを
楽しんでおります。



書込番号:18386472

ナイスクチコミ!9


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/01/19 19:27(1年以上前)

こんばんは。また失礼します。僕も大分前ですが、センモニ使ってたんですよ。最近また、貰い物ですが古いケンウッドの3wayをメインで使っているのですが、聴かせ方、聴こえ方が違うような気がします。
ビージーズが好きなのですが、「ステインアライブ」を聴くとイントロのギターからボーカルパートになった時のバックのギターフレーズが良くきこえるんですよね。 ビシバシ決まって気持ちイイです。
古いスピーカーだといっても籠った音ではなく、かえって新鮮な印象で音楽を聴けますね。
何度もすみません、ではでは。

書込番号:18386706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件

2015/01/19 20:35(1年以上前)

度々、ありがとうございます。
さっきも、オックス(GS)の“夜をぶっとばせ”を聴いてきたのですが、
これまで聴こえなかった左SPからの電子オルガンの音が聴こえてき、
やはり、このアンプに買い換えて明らかに解像力(表現は適切でしょうか?)が、
アップしたおかげだと思っています。
SPは古いですが、息を吹き返したかのように気持ち良く鳴ってくれています。
(アンプでこんなにもスピーカーからでてくる音が変るとは、本当に驚いています。)

追伸。私は映画“サタデーナイトフィーバー”が大好きで、DVD、BDはもちろん、
なぜがサントラLPが3枚(ジャンクコーナーで目にするとついつい連れて帰りたくなるため)
、CDもたしか2枚は持っています。
明日にでも“ステインアライブ”を聴いてみます。新たな発見が楽しみで〜す。

書込番号:18386968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/20 19:05(1年以上前)

こんばんわ。

とっても素敵なインテリアですね〜。

そして写真の腕前もナカナカなもの。 セピアカラーでライティング・ボケ味が上手い。

無垢材を使った特注のラックとスピーカースタンド、床の無垢のフローリングも、
デザインの良さ、センスの良さを感じます。

スピーカーはNS1000でしょうか?
チューナーはSONY、、、、カッコイイです。

パイオニアもこうやって揃えるとソリッドなデザインが引き立ちます。

いや〜、、久々に胸キュンでしたね。(笑)

書込番号:18389724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:375件

2015/01/20 21:37(1年以上前)

ちょっと前までのシステムです。A-70とは全く関係ございません。

GR1ファンさん、レスありがとうございます。
インテリア、写真に関しましても嬉しいお言葉、
ありがとうございます。(写真は単焦点レンズで撮影し、ソフトで加工しています。)
私は、音楽は人を楽しくも哀しくもしてくれる魔法の
ようなものだと思っています。
そんな素敵を音楽を提供してくださる方々(ミュージシャンは
もとより製作に携わったスタッフさん、そして音響メーカーの方々など)
に少しでも敬意を払いたく、出来る範囲でより良い環境で聴ればと思い、
今のところこのような形になっています。

SPはセンモニの相性で知られるヤマハNS-1000Mです。
ソニーのチューナー(ST-5150)はアンプ(TA-1150)とお揃いだったのですが、
アンプが先に旅立ってしまい1人ぼっちになりました。
このチューナーもかなりのご高齢ですが、元気良く受信してくれています。

新旧、ごちゃ混ぜになりましたが、これはこれでまた楽しいです。

書込番号:18390249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/20 22:13(1年以上前)

猫と田舎暮らし さん、こんばんは。

素敵な写真ですね、まるでカタログ写真の様な印象的な仕上げです。

きっと素晴らしい音色を奏でられるのでしょうね〜


書込番号:18390409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件

2015/01/21 08:09(1年以上前)

アンプのリモコンでCDもネットワークオーディオも操作可能

(“°▽°)/さん、レスありがとうございます。
この度、こちらのA-70に買い換えて、格段に高音質になりました。
SPから出てくる音がそれぞれの場所できちんと鳴っていると
いいますか、ピチピチと鮮度が良いといいますか、スピード感があるといいますか。
全くの素人なので、上手くお伝えすることが難しいのですが、
さしづめ、“デジタルアンプと侮るなかれ”と言ったところでしょうか。
(余計わかりにくい?)

買い替えで良かった点がもう1点。
ネットワークオーディオ、CDプレーヤーと同社製なので、
アンプのリモコン1つで、どちらの機器も操作が出来ること。
(ここまでは事前に調べていなかったので、嬉しい誤算でした。)
ぱっと見た目では見分けの付かない3つのリモコンが、基本的に
1つで済むので使い勝手が非常に良くなりました。

書込番号:18391287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/21 19:45(1年以上前)

猫と田舎暮らし さん、こんばんは。


ご返信を頂きました、ご丁寧にありがとうございますm(__)m。

デジアンのご感想の記述がございましたが、私も共感致します。

再生するSPの能力が高いと情報量が極めて多く、それでいてハイスピードな、

よく言われる「ベールを一枚はがした様な〜」という印象を受けますね♪。


 リモコンが統一できるのは、同じメーカーで揃えたメリットですね。
 (私は、テクニクスのアンプを狙ってます)

では、失礼致しますm(__)m♪。

書込番号:18392800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件

2015/01/26 08:10(1年以上前)

レスありがとうございます。
テクニクスも良いですね〜。あのロゴデザインは最高にクールだとおもいます。
私は30年以上前に中学生の頃、新聞配達をして初めて買ったのが
テクニクスのミニコンポでした。
(今のCDPのようにターンテーブルが本体よりウイ〜ンと自動で出てくるという、
何とも近未来的なシステムでした。)

皆様、このスレッドにお付き合いくださりありがとうございました。
今度はレビューにて本アンプA-70の事を書きたいと思います。

書込番号:18407961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング