『中之島バラ園』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

Kマウントレンズ用アダプターQ

「PENTAX Q」シリーズ用のKマウントアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):ペンタックスQマウント系 対応マウント(レンズ側):ペンタックスKマウント系 重量:145g Kマウントレンズ用アダプターQのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kマウントレンズ用アダプターQの価格比較
  • Kマウントレンズ用アダプターQのスペック・仕様
  • Kマウントレンズ用アダプターQのレビュー
  • Kマウントレンズ用アダプターQのクチコミ
  • Kマウントレンズ用アダプターQの画像・動画
  • Kマウントレンズ用アダプターQのピックアップリスト
  • Kマウントレンズ用アダプターQのオークション

Kマウントレンズ用アダプターQペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • Kマウントレンズ用アダプターQの価格比較
  • Kマウントレンズ用アダプターQのスペック・仕様
  • Kマウントレンズ用アダプターQのレビュー
  • Kマウントレンズ用アダプターQのクチコミ
  • Kマウントレンズ用アダプターQの画像・動画
  • Kマウントレンズ用アダプターQのピックアップリスト
  • Kマウントレンズ用アダプターQのオークション

『中之島バラ園』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kマウントレンズ用アダプターQ」のクチコミ掲示板に
Kマウントレンズ用アダプターQを新規書き込みKマウントレンズ用アダプターQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

中之島バラ園

2014/05/20 01:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > Kマウントレンズ用アダプターQ

クチコミ投稿数:202件
当機種
当機種
当機種
当機種

Q10の可能性を追求してみようと、35マクロLimで撮ってきました!

書込番号:17535119

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:202件

2014/05/20 01:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

操作はすべてマニュアルになるので、
いつもAvで撮影している自分には、
大変忙しい作業でしたw

書込番号:17535129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2014/05/20 01:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮影していて感じたことは、露出オーバーになることが度々ありました。
iso100、シャッター1000(最速)、あとは絞りを
解放で撮りたいのに絞らなくちゃいけなくなってしまって

書込番号:17535156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件

2014/05/20 02:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おかしいなぁ、シャッター1/1000てなぁ??
帰ってから調べてみたところ、

menu>C2>13.電子シャッターの併用

そんな設定があったなんて!!(≡д≡) ガーン
これで1/8000まで利用可能となりました(;´▽`A``

1/1000縛りでこれだけ撮れたら、いいんじゃないですか?
写真初投稿♪だったのですが、
最後まで見ていただきありがとうございました(笑)

書込番号:17535177

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Kマウントレンズ用アダプターQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手持ち 撮影 慣れました。 7 2015/07/11 9:29:06
電子シャッター 4 2015/06/04 7:01:32
pentax Q10 Kマウントにて シャッター速度 5 2015/06/04 7:07:23
amazonで特価? 0 2015/04/04 20:44:49
超望遠撮影楽しい!! 1 2015/01/17 18:55:29
遊びが・・・ 1 2014/11/23 1:43:51
スーパームーン 6 2014/10/11 19:10:24
十三夜を撮ってみた 0 2014/07/11 22:39:40
中之島バラ園 3 2014/05/20 2:14:13
ズームレンズの場合は、 7 2014/02/11 14:54:37

「ペンタックス > Kマウントレンズ用アダプターQ」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

Kマウントレンズ用アダプターQ
ペンタックス

Kマウントレンズ用アダプターQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

Kマウントレンズ用アダプターQをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る