『大損』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

DC46 タービンヘッド

  • 32個のサイクロンが同時に機能することで、強力な遠心力を生み出し、多くのゴミを取り除くことができるキャニスター型掃除機。
  • 即座に方向転換ができ、本体の中心を軸としたセントラル・ステアリング構造によって小さい回転半径で小回りが利く。
  • 2つの逆回転するブラシの付いたヘッドが、カーペットや家具から髪の毛やゴミを取り除く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg DC46 タービンヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC46 タービンヘッドの価格比較
  • DC46 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC46 タービンヘッドのレビュー
  • DC46 タービンヘッドのクチコミ
  • DC46 タービンヘッドの画像・動画
  • DC46 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC46 タービンヘッドのオークション

DC46 タービンヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • DC46 タービンヘッドの価格比較
  • DC46 タービンヘッドのスペック・仕様
  • DC46 タービンヘッドのレビュー
  • DC46 タービンヘッドのクチコミ
  • DC46 タービンヘッドの画像・動画
  • DC46 タービンヘッドのピックアップリスト
  • DC46 タービンヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC46 タービンヘッド

『大損』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC46 タービンヘッド」のクチコミ掲示板に
DC46 タービンヘッドを新規書き込みDC46 タービンヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信7

お気に入りに追加

標準

大損

2013/03/01 18:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC46 タービンヘッド

スレ主 mbmkさん
クチコミ投稿数:13件

よく利用する北大阪にある大型店に見に行きました。
よく商品も見比べてもいないのにこればっかり勧められましたが、よく見るとなぜか名札を裏返したダイソンの人でした。このレビューを見ていたので覆面調査員のつもりで説明をうけましたが、運転するときは弱運転で動かし音を静かに錯覚させる感じでした(この音が通常モードですと言って、弱で作動させる)。
米粒状のゴミが取れにくいのではと指摘すると、テストゴミを少し撒いて吸い込みましたが、ゆっくりヘッドを動かして吸い込んでいました。実際はもっと乱暴に扱うので、弾いてしまう可能性があるように感じました。
そして一番不審に思ったのは水洗いできない、問題の「旋回部」です。なんとこの説明員はそのことはふれず、拭くだけでOKです、ゴミ捨ても楽ですと言うだけで水洗いできないことは口に出しませんでした。サイクロン掃除機は手入れが手間だし重要なポイントなのに、不親切な感じでした。
掃除機売り場から離れて、液晶テレビを見に行きその後、近くを通ったら例の静電気問題なのか、さっきの説明員がジャバラホースや取っ手をウエットティッシュで拭いていました。確かにジャバラホースやプラスチック感丸出しの材質が安っぽい作りで、一番高価な掃除機なのに、これで5万も6万もするものという高級感は無いと感じました。
期待していた分、反動でがっかり感が残りました。まるで夢の掃除機のごとく説明をされるので、心がゆらぎましたが、旋回部が水洗いできないので購入は再検討します。私はアレルギー気味なので、花粉や埃が水洗いできないとアレルギー物質がすっきり取れない気が・・・

書込番号:15834524

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/01 19:12(1年以上前)

買ってから悪評価にしましょう。

買わないなら選択肢が減った程度で、他評価でよいです。
買わない製品にまで怒っていては、高血圧で倒れてしまいますよ。

書込番号:15834580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/03/01 19:22(1年以上前)

こんにちは。

ダイソンに限った事ではないと思いますが、
購入前のセールストークと、不具合が出てからのサポートの回答の、
掃除機の想定使用状況が全く違うとの口コミは結構聞きますね。
買われる前にセールスの裏側を垣間見えて良かったですね^^

書込番号:15834627

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/01 19:32(1年以上前)


ダイソンは アメリカでは 日本の6割の金額で買えますよ。

書込番号:15834665

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 22:54(1年以上前)

自社に利益誘導するのは当然でしょ。
洗えない分離機構より、分離しないサイクロン掃除機のが最悪大損ですよ。
松下なんか10マンしてたし。
先ずは、ダイソンと国内製品を買うところからだね。

書込番号:15835626

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/04 21:02(1年以上前)

確かにダイソンには拒否反応を示す人が多いような。

我が家には日本製紙袋式2台とサイクロン式とダイソン26がありますが、常時使ってるのがダイソンです。音が大きいのがたまにきずですがゴミ捨ての簡単さに重宝してます。
水洗いできない部分は特に問題ないです。それより排気がきれいかどうかでしょう。

紙袋式はゴミがたまるにつれて排気臭がしてきます。サイクロンはダイソンにかないません。
もう一点ダイソンの不満はホースが堅くここは日本製のようなものであればと思います。

米粒などが吸えないのは吸引力ではなくヘッドの形状にあります。少し浮かすことが出来ればいいのですが持ち上げる以外ありません。私は別の日本製ヘッドを使っています。メーカーそれぞれ得意、不得意があります。ダイソンは物にこだわるような人に向いていてヘッドを変えてみたり、ちょっと工夫すると楽しい掃除機です。

書込番号:15848905

ナイスクチコミ!15


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/06 22:44(1年以上前)

この方はどこかのメーカーに帰属されるアンチ投稿をする方のようですね(笑)
何の機種をお持ちなのかご投稿を期待しています(笑)

書込番号:16103767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


kinzo0206さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/25 23:54(1年以上前)

自分のDC12は全部ねじばらして水洗いしてるけど。。。。ま、自己責任ですが。
DC46で、水洗いできないってのはどういうことなんだろうか。

大体、水洗いできないと何が悪いのだろうか。
サイクロン部はすぐホコリがたまるのが正常で、それだけ仕事してるってことだし、
そもそもここのホコリはサイクロンで外には出ない仕組みだから、ホコリを気にして洗う必要はまったくない。アレルギーだから洗わないと・・・て、衣類と同じノリ?

可能性として、電源ON直後にサイクロンが安定しない時にかすかにでるかもしれないけど、
最終的にフィルターがあるからそこで止まるしね。

ホコリや花粉を気にするなら、ダイソンでいいと思うけど。
まぁ思い込みも重要だから、選択は個人の自由だけど、偽情報はご勘弁。

とりあえず、批評の前に、素直に質問したらいいと思います。ハイ。教えてくださいって。

書込番号:16177243

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC46 タービンヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキで税抜24,800円 0 2018/07/03 13:48:28
ドン・キホーテ 0 2018/03/24 15:38:40
処分価格! 0 2017/07/05 17:26:19
処分特価!価格.com最安値下回る。 0 2017/03/28 16:09:39
埃がたまるタンク部分は丸ごと水洗いできない 2 2017/01/10 13:20:56
修理報告です 0 2016/03/26 21:45:58
ダイソンのカスタマーセンターで買い替え 37000円 2 2014/08/02 18:47:22
排気の巻き上げは? 2 2014/03/05 20:07:59
買いました! 0 2013/03/12 11:18:42
大損 7 2013/05/25 23:54:15

「ダイソン > DC46 タービンヘッド」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

DC46 タービンヘッド
ダイソン

DC46 タービンヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

DC46 タービンヘッドをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング