『ダイソン模様とは?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

DC46 モーターヘッド

32ルートサイクロン テクノロジーを搭載したサイクロン掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg DC46 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC46 モーターヘッドの価格比較
  • DC46 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC46 モーターヘッドのレビュー
  • DC46 モーターヘッドのクチコミ
  • DC46 モーターヘッドの画像・動画
  • DC46 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC46 モーターヘッドのオークション

DC46 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • DC46 モーターヘッドの価格比較
  • DC46 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC46 モーターヘッドのレビュー
  • DC46 モーターヘッドのクチコミ
  • DC46 モーターヘッドの画像・動画
  • DC46 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC46 モーターヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC46 モーターヘッド

『ダイソン模様とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC46 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC46 モーターヘッドを新規書き込みDC46 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイソン模様とは?

2014/12/01 18:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC46 モーターヘッド

スレ主 mosaleonさん
クチコミ投稿数:3件

掃除機ホースの筒部

本体下部の穴からの黒線

本体上部の模様

ジャパネットたかたで初ダイソン掃除機を購入しました。
箱を開けてすぐに気が付いたのが、本体にペンキを塗った時の色ムラのような模様が入っていたことです。
本体の上部、ホースの筒部、それと本体下部の5カ所の穴から黒い帯状の線が入ってました。
ジャパネットたかたのオペレーターの方が同じ品を調べ、同様の模様(?)を確認し、それはダイソン模様だと説明しました。見るからに樹脂成型の不良のような気がするのですが、ダイソン模様って普通に入っているものでしょうか? 写真(赤枠内が模様です)を添付しますので、同様の模様が入っていた方教えてください。

書込番号:18227206

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/01 18:35(1年以上前)

きっと、日本人的感覚でしょうね。
細かい所まで、気になる点が。
自分も、気になります。
海外では、使用に問題無いなら、気にしませんね。
一例で言うと、扇風機の底面が、日本メーカーは、振動や唸り防止で、プラスチックで囲んだり、ゴムで抑えていたりと、細かいです。
海外メーカーは、目に見えない所は、手をかけませんから。

書込番号:18227236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/12/01 18:35(1年以上前)

ダイソンはそんな感じですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568006/SortID=16619849/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83E%83F%83%8B%83h#tab

書込番号:18227238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mosaleonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/01 18:58(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
やはり海外製と言うことで、受け入れないとならないようですね。
交換するつもりでしたので、まだ電源を入れてはなかったです。
パフォーマンスは満足できることを祈ります。

書込番号:18227321

ナイスクチコミ!1


スレ主 mosaleonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/12 14:40(1年以上前)

続報です。
ダイソンから模様についての回答をもらいました。
クレームに対する回答としてなかなか興味深い内容です。
自分は100%樹脂成型の不良だと思ってます。
以下、原文のコピペ
-------------------------------------------------

平素はダイソン製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

DC46のみならず全てのダイソン掃除機、および、同一機種は同じ個所にマーブル模様が入っております.



ダイソンこだわりのデザインの一環と致しましてスチール感を出す為

独自の技法を使ってつけております模様であり仕様となります。

この模様が付いていない製品はご用意ございません。



ご心配をおかけいたしましたが、いずれも破損等不具合やその前兆ではなく、

耐久性にも問題はございません。安心してお使いください。



その他ご不明な点がございましたら下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

今後ともダイソン製品をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

話そうダイソンお客様相談室  

フリーダイヤル0120-295-731 FAX 03-3238-8858

営業時間:9:00-17:30 (年末年始、GW、臨時休業日は除く)

ダイソンオンラインヘルプもご利用ください

http://www.dyson.co.jp/support.aspx

書込番号:18262457

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC46 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンDC46モーターヘッドについて 1 2017/09/03 4:57:29
吸引力がすごすぎて 6 2015/02/24 15:14:58
ダイソン模様とは? 4 2014/12/12 14:40:22
感動しました 0 2013/10/14 12:18:19
床に染みが! 10 2013/09/08 23:09:54
購入しました。 0 2013/04/03 11:14:41
価格情報 0 2013/01/27 13:22:58
大型店舗で思ったより安く買えました 0 2012/12/29 12:17:10
特価価格 0 2012/11/26 15:17:05
とりあえず購入。 0 2012/09/19 16:54:38

「ダイソン > DC46 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC46 モーターヘッド
ダイソン

DC46 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

DC46 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング