『吸引力がすごすぎて』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

DC46 モーターヘッド

32ルートサイクロン テクノロジーを搭載したサイクロン掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.1kg DC46 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC46 モーターヘッドの価格比較
  • DC46 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC46 モーターヘッドのレビュー
  • DC46 モーターヘッドのクチコミ
  • DC46 モーターヘッドの画像・動画
  • DC46 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC46 モーターヘッドのオークション

DC46 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • DC46 モーターヘッドの価格比較
  • DC46 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC46 モーターヘッドのレビュー
  • DC46 モーターヘッドのクチコミ
  • DC46 モーターヘッドの画像・動画
  • DC46 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC46 モーターヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC46 モーターヘッド

『吸引力がすごすぎて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC46 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC46 モーターヘッドを新規書き込みDC46 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 吸引力がすごすぎて

2015/02/14 11:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC46 モーターヘッド

スレ主 mimy2013さん
クチコミ投稿数:4件

以前もサイクロン式のものを使用していたのですが、夫が勝手にDC46とハンディタイプのものと2点セットでジャパネットで購入しました。
早速使用しているのですがものすごく使いにくいです。
吸引力がよすぎて絨毯を吸い込んでしまい、うまく掃除が出来ません。
毎回イライラして捨てたくなるのですが、
使用しているみなさんはどのように掃除されていますか?
同じような口コミがなかったのですがうちだけおかしいのでしょうか…

書込番号:18474678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/14 11:49(1年以上前)

吸引力がよすぎて絨毯を吸い込んでしまい、うまく掃除が出来ません。

かなり、以前に価格.comの、書き込みで、見た事があります。
職場の掃除機が、吸い込みが良過ぎて、疲れる、とか。(笑)

吸引を、「弱」にして使うしかないですね。

書込番号:18474710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/14 12:47(1年以上前)

mimy2013さん こんにちは。

多分、国内メーカーの物より動かし難いと思いますよ。
改善策としてすぐに思い浮かぶのは、ミラクルジェットを買うことですかね。
吸い込みの強さはそのままにノズルの移動容易に出来ます。
そのままではダイソンと口が合いませんが、
オフィシャルサイトで買うとダイソンとのアタッチメントを無償で付けてくれます。

書込番号:18474884

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimy2013さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/14 13:18(1年以上前)

弱にしてもくるっくるに吸い込んでしまうんです…
今は電気カーペットの上に薄いものを敷いているので余計にそうなるのかもしれませんね(T_T)

書込番号:18474983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimy2013さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/14 13:19(1年以上前)

ミラクルジェット、初耳です!
ちょっと検索してみます。
ありがとうございます。
このままではそうじがだいきらいになりそうです(T_T)

書込番号:18474990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/18 02:23(1年以上前)

大孫はヘッドを真空状にして、さも吸引力があるように見せかけてますから
国産は空気の逃げを作ってるので、絨毯を吸い上げません
ぼーーんさんが、書いておられるように
ヘッドを変えれば解決するでしょう

書込番号:18489593

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimy2013さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/24 15:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
暖かくなってきましたので電気カーペットを片付けて本来のしっかりした絨毯にしたところ、吸い込みはまだマシになりました。
薄手の生地のものには向いていない掃除機なんですね。。

書込番号:18513350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC46 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンDC46モーターヘッドについて 1 2017/09/03 4:57:29
吸引力がすごすぎて 6 2015/02/24 15:14:58
ダイソン模様とは? 4 2014/12/12 14:40:22
感動しました 0 2013/10/14 12:18:19
床に染みが! 10 2013/09/08 23:09:54
購入しました。 0 2013/04/03 11:14:41
価格情報 0 2013/01/27 13:22:58
大型店舗で思ったより安く買えました 0 2012/12/29 12:17:10
特価価格 0 2012/11/26 15:17:05
とりあえず購入。 0 2012/09/19 16:54:38

「ダイソン > DC46 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC46 モーターヘッド
ダイソン

DC46 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

DC46 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング