『マクロ撮影』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,980 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『マクロ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

マクロ撮影

2012/11/22 19:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

クチコミ投稿数:53件 ブログ 〜かぜのてのひら〜 
当機種
当機種

RX1のツァイス35mm、マクロ撮影にはまっています。
楽しい散歩道が続いています。

書込番号:15375900

ナイスクチコミ!9


返信する
air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2012/11/22 20:06(1年以上前)

絞り開放で動画のアップもお願いします。リリカルな予感がしますぅ。

書込番号:15375995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 ブログ 〜かぜのてのひら〜 

2012/11/23 07:18(1年以上前)

当機種
当機種

>air shotさん
ありがとうございます。まだRX1で動画は使っていないので、チャレンジするとさらに楽しい世界がありそうです。リリカルに表現できるかは、まったく自信ありません(笑)
動画まで含めると、RX1の持っている表現力・ポテンシャルは、凄まじいですね。

書込番号:15378039

ナイスクチコミ!5


MEDALISTUさん
クチコミ投稿数:62件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2012/11/23 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2

F4

F8

F16

RX1の緑は、
ごくわずかパステル調のSONYの緑で悪くはないね。

ボケも変な感じは無い。

書込番号:15381215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 ブログ 〜かぜのてのひら〜 

2012/11/23 23:43(1年以上前)

>MEDALISTUさん
こうして並べて拝見すると、開放の画質が特別なことが分かりますね!
ここ数日RX1を使用してみて、マクロの開放で独特の絵をだすような気がします。
私も緑色などナチュラル系の色が、とても柔軟だと思っています。
いろいろな作例アップを楽しみにしています。

書込番号:15382358

ナイスクチコミ!1


MEDALISTUさん
クチコミ投稿数:62件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2012/11/24 04:51(1年以上前)

気が付いたかね?

これはCY21などもそうだが、
標準〜広角は開放だけ色味が変わるんだね。

Zeissだと開放はだいたい寒色系になる。
コーティングは同じで周辺の光の角度が
開放だけきついからじゃないかな。

2,3段絞った時が本来の狙った色だろう。

書込番号:15383063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 ブログ 〜かぜのてのひら〜 

2012/11/24 15:43(1年以上前)

当機種

ヒメジョオン

書込番号:15385040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング