『バックル部分にある白い小さなパーツの素材は?』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『バックル部分にある白い小さなパーツの素材は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

バックルのダブルロックを固定する部分に白色のポッチの小さなパーツがあります。この素材は何かご存知の方はありますか?
もしプラスチックだったら、すぐにすり減ってダブルロックが簡単に外れてしまうのではないかと心配になりました…(~_~;)

書込番号:16635743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/26 21:05(1年以上前)


チュードルには
そんなパーツがあるんですね!

材質とか判りませんけど
日本のメーカーなら怪しいですが
ロレックスがちんけな材質を
使うとは考えられませんので
普段のご使用でお気にされる必要は
一切ないと あくまでも
私の憶測でレスしときます。

でも何でしょうね σ(^_^;)

セラミック?

書込番号:16636020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2013/09/27 08:56(1年以上前)

写真を添付します。

書込番号:16637731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/27 13:19(1年以上前)


旧型ブレスで単なる
プレスでポチッと出っ張らせてた
部分なんですね。

耐久性を考慮して
別部品としたのですね。

ネットで検索したら
セラミックボールとの
表記がありました。

書込番号:16638366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2013/09/27 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。スッキリしました。
そうですよね…ロレ兄弟が柔なパーツを使ったりしませんよね(^◇^;)
追伸
バックルの形状がV字型になっているので、ココに当たるブレスの駒に傷がついてしまいますが、何か対策をとっていますか?

書込番号:16639398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/27 20:37(1年以上前)


V字型の場所がわからないんですが
擦り傷程度はOH時に見事に研磨で
彼らは消しますので 普段使いで
お気にされる必要はないです。

画像を拝見すると 青い保護フィルム
がそのままみたいですが
新車のシートのビニールを剥がさない
のと同じなので(と思います)
潔く剥がしちまい
ましょう (^-^)/

書込番号:16639447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2013/09/30 22:08(1年以上前)

青いビニールシート剥がしました!
でも、やはりバックルのV字部分があたるブレス駒の傷が気になる…

書込番号:16651349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/01 22:15(1年以上前)


画像アップ有難うございます。
また返信遅くなり失礼しました。

バックルのおしり こんなんなって
るんですねー
いやー びっくりしました。(°_°)

これは確かに傷つきますよねー

いずれしても OHで消してくれますから
気にしないっ子が一番です (^-^)/

書込番号:16655320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2013/10/08 08:15(1年以上前)

スポーツモデルですもんね。
気にせず、使っていきます!

書込番号:16679329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング