『購入を考えています。すでにお持ちの方、お教えください。』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『購入を考えています。すでにお持ちの方、お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

スレ主 leica mpさん
クチコミ投稿数:2件

ブラックベイの購入を本気で考えています。すでにお使いの方にお聞きしたいです。どこかのページで読んだ覚えがあるのですが、
1.リューズの付け根の部分の赤い塗装の箇所は、色がすぐにはげると書いてありましたが、実際はどうでしょうか?
2.リューズの頭の、バラのマークは、プリントのため、すぐにはげるとも書いてありましたが、実際はどうでしょうか?

以上、ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、使っていて、気づいたこともありましたら、お教えください。

書込番号:17587283

ナイスクチコミ!1


返信する
PRORACEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 17:21(1年以上前)

まず、竜頭根元の塗装ですが、ベゼルと同じ焼き付けか蒸着塗装なので、禿げることはないと思います。
竜頭頭部の薔薇のマークはペイントではなく、掘り込みにインクが入っています。
私はかなり使っていますが、いずれも禿げはありませんので心配ご無用かと思います。
海外ではブルーの出荷も始まったようですね。
簡単ですが、回答させていただきました。

書込番号:17588440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haihaisaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/03 21:13(1年以上前)

3月に購入しました者です。
地方在住ですので、実際に手に取ることが出来ないため、私も同じ心配を致しました。
まだ買って数ヶ月ですがお役に立てればと思います。
1、ベゼルの色よりも光沢がない色ですが、はげるような作りではないと思います。
2、PRORACEさまと同じ意見です。
総称しますと、ベゼルの色、回転の感触、針、文字盤などは高級感があり、堅牢であると思います。
ブレスレットは6桁ロレックスには及びませんが、コマの立てやバックルの作りは良いと思います。
ただ、ローターのカラカラ音が少し聞こえるときがあります。
補足ですが日差が20secでしたので、保証内の無料で日ロレにてタイミング調整していただいました。また、革バンドは24,000円(税別)、革バンド用クラスプは同じく24,000円(税別)で交換してくれるそうです(販売はしていない)。

書込番号:17589251

ナイスクチコミ!4


スレ主 leica mpさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/04 10:44(1年以上前)

PRORACE様、haihaisa様、回答ありがとうございました!!おかげ様で、早朝より、店舗に行き、今、ゲットしました!ブレスかベルトで悩みましたが、これからの季節を考えて、ブレスにしました。ビンテージ仕上げの革ベルトには、かなり後ろ髮ひかれましたが。青モデルも待ってみようかとも、考えましたが、文字盤の、ゴールドと、ベゼルの赤が、頭から離れず、購入しました!大変良い仕上げですね。本当にありがとうございました!

書込番号:17590854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング