『リューズによる手巻ギア抜け?』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『リューズによる手巻ギア抜け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リューズによる手巻ギア抜け?

2014/11/14 04:07(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

一月ぶりに久々に使おうと手巻きによるゼンマイ巻き上げをしようとしたところ、ギアが抜けているような感触でリューズが回り、巻き上げができなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)
非常にショックです…。皆様も同じ様な症状ありますか?
まだ、日ロレには修理に出してませんが、いくらぐらいかかるんでしょうか?

書込番号:18165525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/14 12:33(1年以上前)


ロレックスでしたけど
同じく手動でゼンマイを
巻き上げられない状態が
時々見られるようになったのですが
OHのタイミングでしたので
メーカーに出しましたが
高額な部品代の請求とかは
なかったです。

保証期間内であれば無償対象と
思いますし 自腹だとしても
目ん玉とび出る金額ではないと
思います。

いずれにしてもメーカーに
相談がいいと思います。


書込番号:18166377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2014/11/15 02:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
それ程高額ではないようなので、少し安心しました。早目に日ロレに診てもらいます。

書込番号:18168656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2014/12/27 04:09(1年以上前)

先日、日本ロレックスにて修理してきました。補償期間内であっため、修理調整費用16,000円は無償となりました。
ただ気になったのは、内部のネジが破損していたとの報告でした。
事務職なので激しい動きはしていないのですが、手首を軽く振って自動巻の振り子を動かすクセがあり、その事を伝えると、恐らくそれが破損の原因とのこと。
チュードルって、そんな柔な時計ですか?!と思わず聞いちゃいましたよ(^◇^;)
そんなブランドじゃ、ないですよね?

書込番号:18308764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング