『購入希望です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『購入希望です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入希望です。

2015/01/10 19:36(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:70件

非常にかっこいいモデルですね。ロレックスは114060と114020を持っていますが、こちらは非常に雰囲気も良く、店で見ましたがインデックスの金と黒、ベゼルのカラーたまりませんね。ノンサブより少し大きく感じました。
使い勝手はどうでしょうか?
チュードルは所持した事がなくお聞きしたいところです。内部機械に関してもお教えください。

書込番号:18356144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2015/01/12 15:46(1年以上前)

こんにちは。
私も全体の雰囲気と昔のチュードルマークが気に入って購入しました。
サブのように他人とカブらない所もイイですね。
また、サブに比べて、ベゼル側面のギサギザが鋭利ではなく、コインエッジ程度の細かいギサギザなので、シャツの袖口をボロボロにしません。
ただ、パワーリザーブが短めなので、事務職程度の手の動かし方だとゼンマイが余り巻き上げられず、翌朝に止まっていることがあります…。

書込番号:18362820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/13 05:47(1年以上前)


失礼します。

パワーリザーブ1日というのは
何らか機械に不具合があるのでは
ないでしょうか。

いくら静かなデスクワークであっても
微動だにしないなんてことはないでしょうし
通勤・帰宅歩行時の運動量もありますし。

全くの別モデルですが リューズが
王冠マーク時代のミニサブと
クロノタイムを使用してましたが
40時間ぐらいはあったと記憶してます。

停止状態から時刻を合わせされる際に
手動で40回ぐらいゼンマイを
巻き上げていらっしゃいますか?

書込番号:18365239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2015/01/18 10:37(1年以上前)

公表値ではパワーリザーブ38時間となってました。
完全に止まっている時のみ、リューズの巻き上げが重くなる辺りまで巻いていますが、ほとんどPC作業である日々が続くと振り子だけではMAXまで巻き上げられないのかなぁと思ってます。
また、使用環境は職場のみで、通勤距離も短めで、さらに、休日などは使ってないことも、巻き上げ不足に繋がっていると思ってます。。
なので、週始めに手巻きした翌日に停止するのではなく、週末に停止してしまうのかもしれませんね。

書込番号:18381882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング