『赤と青で迷っています。』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月12日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

『赤と青で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

赤と青で迷っています。

2015/03/12 17:26(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

ブラックベイの購入予定なんですが、赤と青で迷っています。
在庫ありだと青の方が安いみたいですが、赤も魅力的かな?
地方なので、通販で買わざるを得ないのですが、どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:18570771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/12 18:34(1年以上前)

オフのみ使用なら赤でもいいかもしれませんが、オン オフ共使用なら青の方が無難かもしれませんね。
実際 腕に着けて見られないのはつらいですね。

書込番号:18570930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/12 18:58(1年以上前)

色々な使い勝手を考えるとブルーでしょうか

書込番号:18570995

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/12 19:14(1年以上前)

私は逆 σ(^_^;)?
オンオフ赤。
オフ青。

書込番号:18571040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/12 19:42(1年以上前)

ブラックベイにもペプシカラーが出れば迷う必要無いのに〜(^ω^)

書込番号:18571126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/12 20:05(1年以上前)

パンチのきいた赤に一票★

書込番号:18571216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/03/12 20:16(1年以上前)

こんにちは。

このモデルの赤は落ち着いた感じのエンジみたいな赤ですので、もしかするとオンでも
大丈夫かもしれませんね。
でも厚みがすごいあるように見えますよね。シャツの袖口には収まらないかも。

個人的にはこのモデルは赤が好きですね〜。

書込番号:18571263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2015/03/12 21:02(1年以上前)

初めまして。
赤を所有しておりますが、落ち着いたカラーなのでオンでも使ってますよ。
ちなみに青は、赤のように針やインデックスがピンクゴールドではなく「普通」なので、個人的にはちょっと所有満足度が低いです。

書込番号:18571435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/13 13:18(1年以上前)

赤青両方はどうですか?
まず一つ買い

わたしなんか
黒 緑 青のサブマリーナです
みな同じだとつまらないので
青(ラグが細い、ブレスが旧型)は、旧型5桁を福岡JFKで中古で買いました

書込番号:18573579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2015/03/13 18:50(1年以上前)

いろんなご意見ありがとうございます。
まとめてみると、
青は、ベゼルの色が無難だけど、インデックスと針がシルバー
赤は、ちょっと目立つけど、インデックスと針がピンクゴールド
で、どちらもオンオフで使えそうかなあ?
どちらも捨てがたいけど、両方買う予算はないし。
19日からバーゼルワールド2015ですが、新色とか出るんでしょうか?

書込番号:18574258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/15 19:51(1年以上前)

自分はこれの元となったアンティークの青をもっていますが、無難につかえてましたよ。
赤は店でみたけど、落ち着いてる赤なので青も赤もどちらも無難に着けれそうですけどねw
どちらか一個買ってOH出した時にもうひとつの方のベゼル注文すれば二個買わなくてすみそうですけどベゼルが部品として買えるのかは日ロレに尋ねてみなきゃわかりませんけどもしベゼルが買えるのなら一粒で二度美味しそうですけどねw
この前青が発表されたばっかりだけど追加モデルくるのかしら…

書込番号:18582280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2015/03/16 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。
青と赤はベゼルの色だけでなく、針やレタリングのカラーも違うんですよね〜
そこが悩む所です。
シャープな感じだと青、レトロな感じだと赤だと思うのですが、まだ迷っている所です。
あと、赤は何故か在庫が少ないみたいで、青の方が安く買えるみたいですね。

書込番号:18584998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/16 18:08(1年以上前)

個人のセンスが一番の決め手ですが、赤の方が人気があるようですね♪

書込番号:18585166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 03:53(1年以上前)

ケースと、ムーブメントは同じなので針と文字盤とベゼルを日ロレでOHした時に取り寄せて貰えば赤も青も楽しめるはずですよー!
赤と青両方買うよりは安くすむはずです。
それをするつもりなら日ロレで取り寄せて貰えるか電話で確認した方が確実ですけどw

どちらにしてもロレックスにはない色ですし良い味わいの色ですから悩みますよねw
強いていうなら赤はこのモデルからのオリジナルって感じで青は昔の復刻版って感じが強いです‼

書込番号:18593739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]の満足度5

2015/03/19 17:54(1年以上前)

バーゼル2015でブラックベイの新色が発表されなかったので、迷いに迷って赤を注文しました。
やっぱり、ピンクゴールドの針とレタリングは魅力的でした。
バーゼルでチュードルもマニファクチュールムーブメントを発表したので、ブランド力が上がって値段も上がるかもしれませんね。
皆様沢山のアドバイスありがとうございました。
届いたらレビューを書きます、

書込番号:18595196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月12日

ヘリテージ ブラックベイ 79220R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング