『日本丸、撮ってきました!』のクチコミ掲示板

D7000 18-300 VR スーパーズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

D7000 18-300 VR スーパーズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

『日本丸、撮ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-300 VR スーパーズームキットを新規書き込みD7000 18-300 VR スーパーズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

日本丸、撮ってきました!

2013/11/09 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-300 VR スーパーズームキット

クチコミ投稿数:3873件
当機種
当機種
当機種
当機種

日本丸1

日本丸2

日本丸3

日本丸4

きょう(9日)午後から、名古屋港で寄港中の練習帆船・日本丸を撮りに行ってきました。

予定より遅れて2時ごろ名古屋港へ着いたところ、ちょうどセイルドリル(展帆訓練)で帆を張り終えたところで、初めて観る日本丸、すがすがしく素敵でした。

書込番号:16816170

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/11/10 07:54(1年以上前)

セイルドリルいいですね。4年前に姫路港で撮影しました。やはり人出がすごいですね。
神戸港には良く寄港しますが、セイルドリルは見てません。(今春の寄港は見落としてました。)

書込番号:16816978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3873件

2013/11/10 12:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本丸5(右は、名古屋港ポートビル)

日本丸6

日本丸7

日本丸8

じじかめさん、ありがとうございます。

日本丸、4年前に姫路港で撮影されましたか。確かにすごい人出でしたね。
そちらでは日本丸、神戸港によく寄港しますか。

きょう(10日)の新聞によると日本丸、世界最大級の練習帆船で、訓練には鳥羽商船高専(三重県鳥羽市)など5校の5年生103人が参加とのこと。

また、実習生らは、高さ50bのマストに登ったり、はだしで甲板を機敏に駆け回ったりし、「ワッショイ」と掛け声を合わせながらロープを引いて計36枚の帆を約1時間で張り上げた、と出ていました。ちらほらと、女子の実習生も見受けられましたね。

日本丸、名古屋港への寄港前は東京湾でした。次港ははるか別府湾で、出港は8日(火)午前10時のようです。

書込番号:16817939

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/11/22 08:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

登しょう礼 

セイルドリル

セイルドリル

セイルドリル

ありがとうございます。しっかり私の後姿も写っておりました(笑)

入港時にトリトンで、セイルドリル、登しょう礼は少しの間だけ撮影に行けました(^^)
機材は違いますが、少し載せさせて頂きます。

日本丸の登しょう礼後、蛍の光の音楽に港が包まれて出て行くときは、思わず胸がキュンとするものですね・・
船の出港は感動的です。

また、セイルドリルのあと、生徒さん達が船から下りてきたのでマスト上の怖さなどインタビューをし、
沢山の笑顔の写真を撮らせて頂きました(^^)

女学生の日に焼けた顔がまぶしかったですね♪

来年は海王丸かな・・・名古屋港わ(^^)

書込番号:16865598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3873件

2013/11/22 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本丸9

日本丸10

日本丸11

日本丸12

esuqu1さん、ありがとうございます。

>しっかり私の後姿も写っておりました(笑)

そうでしたか。名古屋港、出かけられましたか。失礼しました。
ところで、入港時の名港トリトンでのお写真、どれも皆、素敵ですね。

>日本丸の登しょう礼後、蛍の光の音楽に港が包まれて出て行くときは、思わず胸がキュンとするものですね・・
>船の出港は感動的です。

そうですね。船の別れは、胸にキュンとくるものがありますね。
名古屋港、来年は、海王丸が入港する可能性がありますか。都合がつけばまた行ってみたいです。

書込番号:16868095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D7000 18-300 VR スーパーズームキット
ニコン

D7000 18-300 VR スーパーズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

D7000 18-300 VR スーパーズームキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング