『タブレット初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1GHz Enjoy 10 Plus-029JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 10 Plus-029JPの価格比較
  • Enjoy 10 Plus-029JPの中古価格比較
  • Enjoy 10 Plus-029JPのスペック・仕様
  • Enjoy 10 Plus-029JPのレビュー
  • Enjoy 10 Plus-029JPのクチコミ
  • Enjoy 10 Plus-029JPの画像・動画
  • Enjoy 10 Plus-029JPのピックアップリスト
  • Enjoy 10 Plus-029JPのオークション

Enjoy 10 Plus-029JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月13日

  • Enjoy 10 Plus-029JPの価格比較
  • Enjoy 10 Plus-029JPの中古価格比較
  • Enjoy 10 Plus-029JPのスペック・仕様
  • Enjoy 10 Plus-029JPのレビュー
  • Enjoy 10 Plus-029JPのクチコミ
  • Enjoy 10 Plus-029JPの画像・動画
  • Enjoy 10 Plus-029JPのピックアップリスト
  • Enjoy 10 Plus-029JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MSI > Enjoy 10 Plus-029JP

『タブレット初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 10 Plus-029JP」のクチコミ掲示板に
Enjoy 10 Plus-029JPを新規書き込みEnjoy 10 Plus-029JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット初心者

2013/02/08 18:04(1年以上前)


タブレットPC > MSI > Enjoy 10 Plus-029JP

スレ主 WM Anglerさん
クチコミ投稿数:2件

このタブレットは普通のPCと同じ感じでホームネットワーク設定したりできますか?
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:15734887

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/02/08 18:58(1年以上前)

>>普通のPCと同じ感じ

PCの操作性を求めてるなら、PC買った方が良いのではないでしょうか?
↓ATOM機だけど、マイナーなタブレットより余程お役に立てるのでは?
http://kakaku.com/item/J0000003144/

書込番号:15735055

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/08 19:45(1年以上前)

まず、このタブレットはAndroidですので、普通のPC(たぶんWindows機)とは同じようには使えないと思います。

また、ホームネットワーク設定というのが具体的には良く分からないので的を得ていないかもしれませんが…
家庭内LANにWi-Fi(無線)で接続してネットに繋げる事はできます。
LAN内の他のPCとネットワークを構成してファイルのやりとりを行ったりという事でしたら、少し難しい事になるかと
思いますが、方法が無い事もありませんけれども…

P.S.
タブレットの入門機としては情報も少な目かと思いますので、できれば情報の多い機種の方がいざという時に
良いかもしれないですね。

書込番号:15735225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/08 21:00(1年以上前)

ネットワークに関してはPCとは違います。ホームネットワークの設定などはかなりスキルが必要です。

書込番号:15735564

ナイスクチコミ!2


スレ主 WM Anglerさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 15:08(1年以上前)

なるほど。
親切な回答ありがとうございます。
目的はタブレットではなくタッチパネルなので、このくらいの価格でタッチパネルのPCが手に入るのならいいなと思っていましたがネットワークが難しいのでは購入は見送りですね。

書込番号:15738853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 10 Plus-029JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NFC対応? 2 2013/11/05 17:33:31
root取れました!!(参考情報) 0 2013/04/25 20:51:38
充電はACアダプタのみ? 3 2013/03/14 12:38:57
タブレット初心者 4 2013/02/09 15:08:48

「MSI > Enjoy 10 Plus-029JP」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enjoy 10 Plus-029JP
MSI

Enjoy 10 Plus-029JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月13日

Enjoy 10 Plus-029JPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング