『ネットラジオでNHKの設定方法』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『ネットラジオでNHKの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットラジオでNHKの設定方法

2014/02/28 08:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 euphoさん
クチコミ投稿数:56件

base-v20hdxからアンプのみ本機単体のNR-365に買い換えました。
こちらのセット品の掲示板のほうがにぎわっているようなので質問させていただきます。

NHKの第1、第2、FMの設定方法が分かりません。
他の製品のクチコミ掲示板に参考になるものがあったのですが、
それでもよく分かりませんでした。

本機用の設定方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:17246532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2014/02/28 11:28(1年以上前)

NR-365はradiko.jpに対応していますが、NHKは今のところradiko.jpに参加していないので、聞くことは出来ないと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Radiko

書込番号:17246965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/02/28 11:35(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000417237/SortID=15165188/

Vチューナーで聴けます。

書込番号:17246980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 euphoさん
クチコミ投稿数:56件

2014/02/28 11:56(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

ONKYOのサイトに登録しないといけないということでしょうか?

書込番号:17247025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/16 00:02(1年以上前)

説明書の34ページに「他のインターネットラジオを登録する」という項目があります。

そこを読んで

NHK 第一
http://mfile.akamai.com/129931/live/reflector:46032.asx

NHK 第二
http://mfile.akamai.com/129932/live/reflector:46056.asx

NHK FM
http://mfile.akamai.com/129933/live/reflector:46051.asx

を登録すると聞けると思いますよ。
うちの数年前の古いONKYOのAVアンプで聞けていますので。

書込番号:17307614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング