『電気代はどうですか』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):8畳 ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのオークション

ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月14日

  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL

『電気代はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL」のクチコミ掲示板に
ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLを新規書き込みドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代はどうですか

2012/11/24 19:45(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

こちらを購入予定ですが、電気代はガスヒーターよらかかりますか。今まではガスヒーターでした。店員さんは3倍くらいかかりますって言ってました。やっぱりそうなんでしょうか。教えて下さい。

書込番号:15386070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/24 21:17(1年以上前)

7738610さん  こんばんは。  ほんわか としか暖まりませんよ。
効率は、、、
エアコンの暖房 > ガスや灯油のファンヒーター > 同FFファンヒーター > オイルヒーター

書込番号:15386477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/11/24 22:00(1年以上前)

7738610さん こんばんは。

3倍と言う事は無いと思いますが、1.5倍から2倍はしますね。

書込番号:15386725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/11/25 10:03(1年以上前)

BRDさん、コメントありがとうございます。そうですか、暖かくないんですね。残念です。友人からいいよって言われたので検討してたのですが、今まだどおりガスヒーターを検討します。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15388773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/11/25 10:12(1年以上前)

ぼーーんさん、コメントありがとうございます。やっぱり電気代は掛かりそうですね。ガスヒーターにしようかと思います。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15388815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/11/25 10:21(1年以上前)

あ、あと、ガスといっても、都市ガスの場合です。
プロパンガスだと電気と大差無いランニングコストになるのでご注意ください。

書込番号:15388847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/11/25 10:49(1年以上前)

ぼーーんさん、コメントありがとうございました。都市ガスなので、ガスヒーターで大丈夫ですね、細かいところまでコメントありがとうございました。助かりました。

書込番号:15388949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL
デロンギ

ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月14日

ドラゴンデジタルスマート TDDS0712BLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング