『みなさん実際何畳に使っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3212Yの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3212Yの価格比較
  • FH-G3212Yのスペック・仕様
  • FH-G3212Yのレビュー
  • FH-G3212Yのクチコミ
  • FH-G3212Yの画像・動画
  • FH-G3212Yのピックアップリスト
  • FH-G3212Yのオークション

FH-G3212Yコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • FH-G3212Yの価格比較
  • FH-G3212Yのスペック・仕様
  • FH-G3212Yのレビュー
  • FH-G3212Yのクチコミ
  • FH-G3212Yの画像・動画
  • FH-G3212Yのピックアップリスト
  • FH-G3212Yのオークション

『みなさん実際何畳に使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3212Y」のクチコミ掲示板に
FH-G3212Yを新規書き込みFH-G3212Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん実際何畳に使っていますか?

2012/12/04 14:37(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3212Y

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

和室12畳のLDKにと検討しておりますが、やはり無理がありますでしょうか?
南関東ですが、朝は10度以下になります。
小さいのよりは大きいの…と言いますが、暖房は小さいものでいいと聞きますし。
実際のところみなさんはどのくらいの部屋の広さに使っていますか?

書込番号:15431370

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/12/04 15:06(1年以上前)

獅ウん こんにちは。

実際、和室の十二畳程度なら使えますよ。
その時に留意して欲しいのは、

1・出力が多い物より温度の上がり方が遅い。
2・タンクが小さいので、頻繁に給油しなければならない。

以上の二点が代表的な不便です。
これを容認するのであれば、問題ないかと思います。

書込番号:15431458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/04 15:19(1年以上前)

16畳に使ってますが、
ecoモードは使えない。
風の通り道を考えて作ってあげれば使える。
常に強運転と思って使うならありでしょう。

書込番号:15431504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/04 15:22(1年以上前)

温度上昇が遅いのでその間はカーボンヒーターなどで補います。
300W-400Wくらいのものが安く売ってるのでそれで十分。

書込番号:15431513

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/04 23:37(1年以上前)

>和室12畳のLDKにと検討しておりますが、やはり無理がありますでしょうか?

暖まりますね。
6畳+6畳で暖まっている部屋がありますので。
このクラスはもともと木造9畳コンクリ12畳対応となっていますし、そんなに能力が低い訳ではないですけど。

書込番号:15433908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 09:38(1年以上前)

おはようございます。
みなさんありがとうございます!

ぼーーんさん。
不便な点まで上げていただいて参考になりました。
やはり給油回数は少ない方が楽ですしね。

澄み切った空さん。
実際16畳で使われてるんですね!
でもecoモードが使えないんですね。
そして常に強運転。
んー悩みます。

ポテトグラタンさん。
能力を見るとますます悩むんですよね。
我が家は軽量鉄骨のアパートなので。
木造ではないけどコンクリートじゃないし。
という感じです。

初めてクチコミを利用しましたが、
みなさんご丁寧に回答していただいて大変嬉しかったです!

ありがとうございました!

書込番号:15435191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/05 14:46(1年以上前)

16畳というのは8畳+8畳です。(仏間等を含めません。)
ecoモードだと風量がないので隣の8畳まで届きません。
片方が暖まってから間接的に隣も暖まっていきます。

設定温度になれば低燃焼になりますが、
そこにたどり着くのにかなりの時間を必要とします。

書込番号:15436216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3212Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
灯油の使用量が多いんですが? 4 2014/01/06 15:53:36
静かで暖かくコンパクト 0 2013/02/12 8:50:08
安く買えたし、本当に暖かい。買って良かった。 0 2013/02/11 5:20:53
できるだけ小さい石油ストーブ 8 2013/01/24 19:26:45
ケーズさんで9980円 0 2012/12/06 20:45:23
みなさん実際何畳に使っていますか? 6 2012/12/05 14:46:41
フジで9980円 0 2012/12/02 22:43:23
いい感じ 0 2012/12/02 3:52:59

「コロナ > FH-G3212Y」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3212Y
コロナ

FH-G3212Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

FH-G3212Yをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング