『カード長何mmですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

『カード長何mmですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カード長何mmですか?

2013/05/05 09:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

スレ主 sh04soleilさん
クチコミ投稿数:16件

公式見ましたが分かりませんでした。過去のクチコミから想像するに、190mmぐらいですかね?
最終的には自分で計測しますが、知ってる人がいたら教えてください。

書込番号:16096703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/05 09:58(1年以上前)

標準PCB幅 173mm x 112mm

とサイトにありましたが……。

書込番号:16096720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sh04soleilさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/05 09:59(1年以上前)

PCB幅のことなんですね!お騒がせしました。ありがとうございます!

書込番号:16096724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 10:13(1年以上前)

PCB幅、だと基板の幅だと思うので、クーラーがそれよりはみ出ている場合にはより大きなスペースを必要とするので、場合によってはスレ主さんの言う190mmくらいは覚悟しといたほうがいいかもですね。

書込番号:16096766

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh04soleilさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/05 14:39(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

なるほど。ありがとうございます!

書込番号:16097631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング