『ちょっと、windows8.1へ、アップグレードしたら、問題が起きた。』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

『ちょっと、windows8.1へ、アップグレードしたら、問題が起きた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

secure BOOTが無効です。と表示されるようになった。
DELLに聞いたら、そういうことはあります。と返事をもらったんだけど解決法はまだみたい。
もともと、正規のパーツではないので、保証は利かない。
思わないところで、落とし穴があった。
8.1用に最新のグラボのバージョン入れたんだけど、効果なし。
かといって、8に戻すのも面倒。

書込番号:16766281

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/29 05:56(1年以上前)

GTX660がGOP非対応かと思います。
M/B直結でも表示されますか?
そのままで,特段問題はなさそうですが・・・
小生は,MSのいらぬお節介と思っています。

書込番号:16768352

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/10/29 07:19(1年以上前)

M/B直結というのは、よくわからないのですが、BIOSでは、グラボからの出力を優先させるようになってると,alien ware
のHPにありました。なので、グラボ以外の出力は標準では無効なんです。
あっもちろん、インテルHDグラフィック側からのHDMI出力をbiosで有効にして、HDMIケーブル付け替え
で、改めてbiosの設定から、secure bootを有効にって、あれ普通に有効にできるじゃん。
半信半疑で、立ち上げたら、見事に表示消えてました。ネットサーフィンくらいなら、このままでもいいのですが、
当方こう見えて結構ゲーマーなので、また、biosの設定で、GTX660からの出力に切り替えて、そのまま立ち上げたんですが、secure bootは無効に戻り、例によって、表示されます。

書込番号:16768460

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/29 07:42(1年以上前)

>secure bootは無効に戻り、例によって、表示されます。

GTX660がGOP非対応でしょう。
グラボを装着すると「Fast Boot」が効かなくなるのは,
Windows 8.1をUEFIネイティブで使用するからです。
グラボをUEFIネイティブ対応のものにしないと解消しないのかと思います

書込番号:16768505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/10/29 09:49(1年以上前)

あれ、前に紹介した記事はお読みになってないのかな?
沼さんも書いているように、GTX660がGOP非対応な為です。

グラフィックボードのVBIOS(マザーのBIOSではない)をアップデートして対応してくれるのかは分かりませんが、そういうのが出てくるのを待つか、CPU内蔵GPUにして使用するか、GOPに対応したグラフィックボードに買い替えるか、表示を気にせずそのまま使用するかでしょう。

書込番号:16768811

ナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/10/29 11:41(1年以上前)

はじめからこういうことがあると、わかっていたら、windows8のままにしておいたかも。
みなさんの書き込みは、よく読んでますよ。
GTX700番台では、OKなことも。
GTX760に変えようかなあ。
DELLも、認識しているっていうし、注意書きくらい付け加えてほしい。

書込番号:16769135

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/10/30 08:59(1年以上前)

自己解決で、無事表示消せました。
マイクロソフトに対応アップデートがあったので。
しかし、表示が消せたというだけでしかないと思います。
しばらく、BIOSの設定いじらなくて済みそうです。

書込番号:16772662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング