『AX2700Tについてご教示ください』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『AX2700Tについてご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AX2700Tについてご教示ください

2013/01/31 05:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

スレ主 538388さん
クチコミ投稿数:8件

このような事象て、あるのでしょうか。それとも機械が壊れる前兆なのか心配です。
 2〜3週間前に削除したタイトルが、今朝確認したらなぜか復活していました。
 ご丁寧にプロテクト付で。(因みに、録画タイトルは常にプロテクトします。
 1月4日ハウルの動く城を録画し、翌週のコクリコ坂とともにダビングし、その後直ぐ削除しました。
 なお、昨晩はタイトルありませんでした。
 タイトルの確認は、いつも「ジャンル」で行っています。

書込番号:15695195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/31 07:42(1年以上前)

機種が違いまっせ・・・・・・(哀・)

書込番号:15695401

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/31 09:20(1年以上前)

何かしらの理由で誤作動はあるかも知れませんが、こんなときは本体リセットボタンを爪楊枝か何かでポチっとして様子を見て下さい。

放送波等でアップデート等が行われた後とかは意外と誤作動が多いですが、大概リセットボタンで解決しますよ!

頻繁に同症状が出るようでしたら、故障の可能性が高いので、サービスに連絡して修理してもらうしか無いと思いますよ。

書込番号:15695622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 538388さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 08:18(1年以上前)

MondialU さん

ご返事ありがとうございます。カメで申し訳ありません。
 メーカーに照会したら、同じ回答がきました。

書込番号:15747913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング