『新機種に期待』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『新機種に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種に期待

2015/04/30 18:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

クチコミ投稿数:1803件

嬉しい朗報ですね。

>ソニー、テレビ事業が2014年度決算11年ぶり営業黒字に

新機種は当分無理かなと思っていましたので、駆け込みで
この機種を検討していました。

この状況ならようやくEX-3000に変わるハイスペック機種を
出して貰える可能性があるかも知れません。

しばし様子を見ます。

書込番号:18733847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2015/04/30 19:30(1年以上前)

SHBが3000からEDへ9000と進化した様に、9000と次世代BDへなるか。
フラッグシップモデルこそ、マニアがワクワクする内容でなくては!

書込番号:18733993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/09/26 15:50(1年以上前)

今日、ヨドバシでソニーの人に聞いたら10月の半ば頃に何か発表があるかもしれないという話でした。
3000の後継機の要望がメーカーにもかなり届いているようです。

書込番号:19175377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 21:31(1年以上前)

UHD BDレコーダーは4K放送の録画や4Kカムコーダーからの取り込みができて、
東芝RD-A1くらい気合いの入ったハードで出してもらいたいですね。

書込番号:20287389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング