『YAMADA 電機池袋そう本店』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『YAMADA 電機池袋そう本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMADA 電機池袋そう本店

2012/12/09 20:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

クチコミ投稿数:19件

本日 89,000 円プラス 23% ポイントをつけてもらい、実質 68,530 円にて購入しました。
現金値引きは上記が限界との事でしたが、まあ満足ですね。

書込番号:15456657

ナイスクチコミ!4


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/09 23:57(1年以上前)

ビックと競合させる気はしませんでしたか?長期保証がヤマダ電機は不安だという情報が入っていますので。

書込番号:15457956

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/12/10 00:51(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証は11/15より以前の改悪前の状態(更に良くなって)に戻ってますので、安心できますよ。

店舗等で一度、免責やピックアップレンズやHDDの保証も含めて確認してみて下さい。

5%の現金やポイントでの加入の長期保証と無料で付けてくれる長期保証は免責の面などで違いがあるため注意が必要ですけどね。

書込番号:15458177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/10 08:55(1年以上前)

ANA MILEAGE カードを持っているので、基本的には提携しているヤマダ電機で買い物をし、
価格.COM を引き合いに出して交渉をしています。
5年保障ですが、5%と言う事だったので、過去使ったこともないので付けませんでした。
2年目以降は壊れないという事を前提としているので、たた何事もないよう祈るだけです。
5年保障については、本日再確認してきます。昨日はあまり良い評判を聞いていなかったので、最初から入るつもりはありませんでした。アドバイス有難うございました。

書込番号:15458865

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/12/10 10:00(1年以上前)

もし、HDDやディスクドライブ等の修理は2万〜3万円かかりますよ、4千450円追金して長期保証付けた方が良いですよ!

要は掛け捨ての保険として!
壊れないという保証は無いので(笑)

壊れたら新品を買い直すと言うなら余計なお世話ですけどね(笑)

書込番号:15459047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/10 12:28(1年以上前)

MondialU様
ご助言有難う御座います。4千450円を惜しんで取り貯めておいた録画番組をダメにしてしまっては、元も子もないですからね。本日yamadaに行って5年保障つけてもらえるように話しをしてきます。アドバイス有難う御座いました。

書込番号:15459470

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/10 14:03(1年以上前)

壊れたらHDDの内容はほぼ絶望的ですけどね。

完全に調べたのではないですが、ヤマダ電機は長期保証が改善されたもののまたHDDは保証対象に入ってない(二年間だけ入ってる?)ということのような?

今日はヤマダ電機行かないので確認取れていないのですが。

ただ、ヤマダ電機の長期保証の内容が変わったことはお教え頂き有りがたかったです。

書込番号:15459784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング