『LABI池袋にて』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『LABI池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI池袋にて

2013/03/24 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

クチコミ投稿数:10件

昨日、購入いたしました。過去の書き込み(81100円+17%)を出したところ、ポイントなし68,000円の提示を受けて即決しました。実際には+5%で延長保証を付けましたが。。

 決算月でかつ在庫があるのでこの価格で出せるとのこと。ちなみに理由はわかりませんが今月半ばよりレコーダーにはポイントはつけなくなったそうです。価格コムよりも低価格で購入できたので満足できました。購入予定の方参考にしてください。

書込番号:15933845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/25 00:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
さくらやの特価より安く買えたのですね!
BDレコを買うならやはり池袋ですね!

書込番号:15934726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/25 17:50(1年以上前)

同条件で今購入させていただきました!
ありがとう!
在庫はなくなってて、10日前後まちです!

書込番号:15937109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T_Sekiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/25 20:29(1年以上前)

同じく昨日!同じ店舗でラス1を買いました!

交渉重ねて、実質だと6万円台を…。

本当にいいお買い物が出来ました♪

書込番号:15937763

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 15:54(1年以上前)

私が購入したのは下記のように昨年12月。
もう3か月以上前だけど
あいかわらず7万割れがやっとなんですね。
まあとにかく日本一安いのは池袋であることは確かです。
と、これだけ言ってるのに地元のヤマダは高かったなんて
時間を浪費している人が多いのが残念です。
地方もの方も東京見物のついでに池袋へどうぞ。
LCC使えば地元で買うより交通費含めても安いですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418557/SortID=15508623/#tab

書込番号:15973034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/03 21:06(1年以上前)

え!例えば大阪からレコーダー買うのでも飛行機使う方が得。
そう言う事ですか?

書込番号:15974137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/04 00:31(1年以上前)

thaisukiさんは池袋びいきですからね〜
いくら安くても大阪からの飛行機代は出ないでしょう。
ヤマダでも池袋より安い店舗もありますよ。
去年、テックランド足立で液晶テレビを買いましたが、池袋のヤマダより安かったですよ!
店員も、物によっては池袋より安くなると言ってましたね。

書込番号:15975130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/04 16:43(1年以上前)

ネットで調べてびっくり。土日往復宿泊費込みで2万しないんですね。
用事観光ついでなら十分元が取れるし楽しそうなんで機会があれば挑戦してみたいですね。

書込番号:15977079

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 16:46(1年以上前)

今はLCCのおかげで平日往復なら
関空 成田は往復で5000円も可能です。
これにビジネスホテルで一泊しても
総額1万円ですよ。

だから地方の方も飛行機で出張はもちろん
東京見物を兼ねてだったら高い地元でウロウロするよりも
池袋直行でお釣りがくるんですよ。
成田からも日暮里までわずか36分だし池袋までなら
羽田からと大差ありません。
あれっ ここは旅行のサイトだったかな?
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

別に私は池袋大好きなわけじゃなくて
毎回何かを購入することになって価格調査で
都内や地元を何店舗もハシゴするとやはり
池袋が一番安いと言う結論に達するだけのこと。
これだけ池袋が安いと知りながら
地元のヤマダでは相手にもしてくれませんでしたなんて
言う人が相変わらずいるのでそりゃムダな時間でしたね
ということなんです。

書込番号:15980834

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング