『次機種』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『次機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

次機種

2013/07/20 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

クチコミ投稿数:8件

安くなって購入を考えてるのですがデザインを考えると次機種まで待ったほうがと考えてしまいます。
次機種は大きくデザインは変わるのでしょうか?
現行モデルのデザインがいまいち好きになれないもので・・・

書込番号:16386798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/22 22:17(1年以上前)

今までの傾向から考えるとデザインは変わると思います。
と書きましたが、私もデザイン変更待ちです^−^

書込番号:16393405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/07/22 22:38(1年以上前)

>今までの傾向から考えるとデザインは変わると思います。

そうですか?
今までの傾向を考えたら、むしろ、類似傾向では?
X,L,T,A系が2世代
RX系が2世代(このEXは、1世代)
AX,AT世代が2世代
EX,ET,EW世代は、現在1世代目

まぁ、必ずしも法則通りと言うことは無いですし、CPUが強化されるという話もありますので、ふたを開けてみての楽しみと言うところでしょう。

ただ、傾向的にモデルチェンジした世代に比較し、その後継機の方がデザインの癖が小さくなる傾向はある感じです。

書込番号:16393521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/07/23 08:53(1年以上前)

>デザインを考えると次機種まで待ったほうがと考えてしまいます。
>次機種は大きくデザインは変わるのでしょうか?

次機種にはデザインよりも中身の変革を期待する方が良いのでは?
今までの傾向から考えると次も同じ風かと思います。
(同じデザインを2世代は最低引っ張る)

ET1000のレビューにデザインは普通と書きましたが、見慣れると
このデザインも結構いいですよ。

書込番号:16394548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2013/08/04 09:33(1年以上前)

サイドパネルの斜めはなくなるんじゃないかと。ここにコストを掛ける意味が全くありません。
前後パネルをビームでつなげたほうがよっぽど効果があると思います。

書込番号:16434858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/08/04 10:09(1年以上前)

ソニー機はデザインの前に、他社に遅れている部分の機能を進化させる方が先。

書込番号:16434964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/12 11:13(1年以上前)

デザイン自体は見慣れるし悪くないと思う。

しかし並べると浮いてしまいそう。

書込番号:16461757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング