『いくらで購入されてますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『いくらで購入されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらで購入されてますか?

2012/11/08 17:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 ☆JACK☆さん
クチコミ投稿数:43件

はじめまして。

この機種も安くなり始めましたね♪

でも、これから年末商戦やパナ・シャープなど新機種発売で

まだまだ安くなるでしょう。

そこで、皆さんは、どこでいくらで購入しましたか?

また今後の底値など、安くゲットしたなどお聞かせください。

書込番号:15312407

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ☆JACK☆さん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/09 16:14(1年以上前)

本日札幌ヤマダにて5分位交渉のすえ

75,000+5年保証でした。


交渉次第ではまだまだいけそうです。

書込番号:15316387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/09 17:20(1年以上前)

購入はしとらんが
楽天の家電ライダーで69,800だ。
11/3〜4は
ポイント最大50倍のキャンペーンをやっておったから
買いまわり10倍+諸々で
ポイント12倍(7908)程度で購入したものもおるかもしれん。

書込番号:15316584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 15:24(1年以上前)

札幌のヤマダ月寒店だと交渉して79800円でした。
これにポイントが付きますが、ポイントをその場で還元できないか聞いてみましたがダメでした。
5年保証に入ったら+5%かかるので、もう少し値段が下がるのを待つことにしました。
これ以上の交渉余地はなかったですね。

書込番号:15320822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 17:28(1年以上前)

送料無料税込みカード払い: 69,800円  

ネット予約して、発売日の10/13に到着でした。

(発売前としては格段に安かったので思わず買ってしまいました。)


初期不良もなく好調に動いてます。


書込番号:15321268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 17:32(1年以上前)

店名は、

ソニーショップ サンエイ (大阪)

書込番号:15321285

ナイスクチコミ!1


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/10 19:31(1年以上前)

本当に必要になる12月の中旬 つまり1ヶ月待てば
6万割れで購入できます。
これってここ3年間の価格推移パターンです。
あと1ヶ月なんて待っていられない人以外は
お楽しみに。

書込番号:15321781

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆JACK☆さん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/10 21:17(1年以上前)

・esperancerさん
 札幌のヤマダ月寒店で79,800円にポイントですか。どれくらいポイントなんですかね…
 ヤマダは下記のネット通販で86,400円+P9504で売ってますので実質76,896円。
 自分は75,000円まで交渉しましたので上記より−1,896円ですのでまだまだですね(^^;)

 http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/262055015



・さっぱりワヤやがなさん
 発売前で 69,800円とはかなり安く買えましたね。
 お店の報告までありがとうございます。



・thaisukiさん
 あと一ヶ月ですか。
 パナもシャープも今月新モデル発売予定ですしね。
 また、三年間の価格調査報告までありがとうございます。
 60,000円切るなら後一ヶ月待ちですね。
 
 

※自分は二台のうち一台が電源入らなくなってしまったので、急遽購入考え中。
 まぁ〜古いので壊れてもしょうがないんですが。でも、今まで録画してたものがすべてダメです(泣)
 それが残念で…
 もう一台はとりあえずダブルチューナーなので一時しのぎには十分なので
 もう少々じっと待ってみます。
 早く60,000円切らないかな〜♪
 私の個人的な予想ですが、この機種の底値は2月から3月にかけて50,000〜55,000円の読みです。
 そこまでならないかな(^^;)
 



書込番号:15322294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 03:32(1年以上前)

ポイントは10%でした。
ネット通販のポイント11%の話もしてたのですが下がらなかったですね。
急いでいるわけではないので60000円切るまで粘ってみます。

書込番号:15323736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆JACK☆さん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/17 22:34(1年以上前)

現在、最安値ですね。

おぎくぼカメラのさくらや本店

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10586

価格.COMは最近値段が落ちない…

パナとシャープ早く新作出ないかな。

書込番号:15354650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/18 13:06(1年以上前)

今月はさほどの値下がりはないと思います。
12月の年末商戦でどれくらいさがるかですね。
7万円割れは当たり前になる所お多いと思いますよ。
年を明けてもBDレコはテレビみたいに値を下げてないですね。
12月の年末商戦で、安いと思った時が買いだと思いますよ!

書込番号:15356971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/18 13:09(1年以上前)

間違えました。
実質、60,000円です。

書込番号:15356979

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆JACK☆さん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/18 13:50(1年以上前)

うっかりま〜くんさんコメありがとうございます。

そうですね。来月は値段下がりそうですね。

でも、年末商戦や年始の売出しが終わった後は電化製品が売れないことから

毎年値引がさらに進んでるのでその頃に購入しようと思います。

そのためにも来月きっちり値段下げてもらわないと…

今は特に購入は急いでないので♪

書込番号:15357090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング