『またまた限定ですよ!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『またまた限定ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

またまた限定ですよ!

2013/02/23 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

カメラのさくらや.COMでまたまた、

55800円 (長期保証は本体価格の5%送料別)で

販売してますよ!

私はポチりましたが・・・

昨日と今日で家電量販店で交渉しても70000万円までが限界。

5年保証付いて60000万円でおつりが来るとは安い!

書込番号:15803073

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2013/02/23 00:10(1年以上前)

万が余分でしたね

書込番号:15803136

ナイスクチコミ!7


MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/23 00:11(1年以上前)

今回ばかりは私もポチりました。
現在の所、量販店では出せない価格だとおもいます。
余談ですが、さくらやさんのメールマガジンを登録してると、いち早く情報を送ってくれます。

書込番号:15803143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MaxMaraさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/23 00:13(1年以上前)

追加情報で送料1000円は別途必要です。

書込番号:15803151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/23 04:43(1年以上前)

お買い得ですね。

ポチりたいけど
外出先…

量販店の年始大特価は何だったんだろう…。

書込番号:15803766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/23 13:48(1年以上前)

今、さくらや.COM見たら売り切れでした。
かなりお買い得ですね!
ここの最安店より5,000円以上安いですね。

書込番号:15805477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング