『コピーワンスの無線転送』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

最安価格(税込):

¥104,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,000¥104,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週価格なし) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『コピーワンスの無線転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーワンスの無線転送

2013/06/12 20:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:7件

wowwow等のコピーワンスを転送する場合、、デッキ側のデータは消えてしまうと店員から言われました。       これからスマホに乗り換えようと思うのですが、チューナーが三つあるので同じ番組を複数同時に録画したなら、録画番組のデータは残りますか?やってみた方いたら教えて下さい。

書込番号:16244911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/12 21:01(1年以上前)

>チューナーが三つあるので同じ番組を複数同時に録画したなら、録画番組のデータは残りますか?

残りますが、同一番組を複数予約する場合、番組表から予約できるのは1番組で、残りの番組は時間指定予約する必要があります。

書込番号:16244993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/06/12 22:43(1年以上前)

レコーダをインターネットに接続すれば、
パソコンやスマホで、テレビ王国 Chan-toruを使って予約することで、
同じ番組を何度も(3個までですが。。。)予約できるので楽ですよ。

書込番号:16245580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 22:15(1年以上前)

有難うございました。やはり出来るようですね。購入に弾みがつきました。

書込番号:16253003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング