『60000円 10%』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『60000円 10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

60000円 10%

2013/08/06 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 NARUTO921さん
クチコミ投稿数:10件

これより お買い得に 買えた方いますか?

書込番号:16442140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/06 17:29(1年以上前)

毎週金曜の夜の荻窪カメラのさくらやのセールの方が少し安いと思いますよ。
先週は
【超特価限定10台!売り切れ御免!】
ソニー BDZ-ET1000 HDD1TB/トリプルチューナ..........49,800円
でした。

書込番号:16442821

ナイスクチコミ!3


スレ主 NARUTO921さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/06 19:17(1年以上前)

まだまだ お安い所が あったんですね
失礼しました。

書込番号:16443106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/11 19:16(1年以上前)

自分も数日前に同じ金額でヤマダ電機で購入しました。

書込番号:16459895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NARUTO921さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/13 12:10(1年以上前)

やっぱり 山田は 安いですね。

書込番号:16464966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/09/12 08:52(1年以上前)

昨日、なんばLabiで、63800円の12%offで購入しました。
目標55000円でしたが、当サイトより安かったので購入に踏み切りました。

参考になれば幸いです。

書込番号:16574633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング