『おぎさくさん』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『おぎさくさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

おぎさくさん

2013/11/13 12:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 rmrmrmrmrmさん
クチコミ投稿数:3件

荻窪のさくらやさんで11/8に購入しました。
49,800円に5年保証と送料で合計53,340円でした。
22時からスタンバイしていて、30台入荷でしたが、5分で売り切れました。
メルマガにはリンクすらなかったのですが、今回買えてよかったです…。

書込番号:16830571

ナイスクチコミ!3


返信する
ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/13 13:22(1年以上前)

22時からスタンバイって 何時から売り出すとか何か事前に情報があるのでしょうか?

書込番号:16830668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/11/13 13:26(1年以上前)

徹夜ですか、御苦労様です。
自分の回りだと、数が少ないからと、60,000円も切りません。

書込番号:16830679

ナイスクチコミ!0


スレ主 rmrmrmrmrmさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/13 14:27(1年以上前)

大体いつも22時くらいに入荷があるみたいなので、スタンバイしていました。
でも入荷がないときもあるので、何とも言えませんが…。
ちなみに徹夜はしていません。

書込番号:16830850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rmrmrmrmrmさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/13 14:30(1年以上前)

追記

ちなみにこの日は22時半前くらいに買いました。
ご参考になれば。

書込番号:16830859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/11/13 14:41(1年以上前)

ネットですか。

書込番号:16830882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/13 16:14(1年以上前)

お店のメールマガジンに登録するのも、1つの方法ですが、
最近はメールが来てからでは、売り切れている事が多いです。
だいたい金曜日の21時半から、23時くらいまでに更新されるので、
早めにページの商品カテゴリのSONY製品の数を確認して於いて、
その数が増えていると、更新されています。
最近の感じだと、5分おきくらいに確認した方がいいかもしれません。
頑張って購入してください。

書込番号:16831171

ナイスクチコミ!3


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/13 21:04(1年以上前)

メルマガでも情報くるんですね

こまめにチェックしかないですね 

頑張ってみます

書込番号:16832279

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/31 20:34(1年以上前)

22時か・・
眠ってるなあ。

書込番号:17888369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング