『やっと買えました』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと買えました

2013/11/19 10:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 hikosberさん
クチコミ投稿数:72件

やっと買いました、というよりやっと買えました。
八王子市内のヤマダ電機で57,800円。
荻さくさんでずっと張ってはいましたが、
毎週金曜日にスタンバイするも間に合わず買えませんでした。
1ヶ月前は土曜の朝にチェックしても売れ残っていましたが、
その時に買っておけばよかったと後悔しています。

そうしているうちに、先週、3年前に購入したものが壊れたので、
八王子市内をくまなく回りましたが、在庫もほとんどなく苦戦。

ジョーシンムラウチは交渉の末、63,000円どまり。ラスト1台
その近くのケーズデンキもラスト1台で、69,800円。話にならず。
ケーズのネットは62,800円(5年保証有)。
ノジマは在庫なし。
八王子近隣のヤマダ電機も店によっては在庫なし。

結局、冒頭のようにヤマダ電機が一番安かったので、そこで買いました。
生産数が少ないのかわかりませんが、去年よりも在庫がなくなるのが早い気がします。
欲しい方は、早い方がいいかもしれません。

書込番号:16854584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/19 13:23(1年以上前)

11/16、土曜日のソニーフェアの際に、おぎさくさんに聞いた話では、ET1000は前回が最終入荷だろうという話でした。
メーカーにもほとんど在庫がないそうで、ET2000もあと何台集められるかということを言っていました。
今回の世代の改悪で、前回の世代の機種を探されている方は、早めの対応をお勧めします。
価格も上がってくるかもしれませんね。

書込番号:16855090

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikosberさん
クチコミ投稿数:72件

2013/11/19 14:56(1年以上前)

ディーヴイディーさんへ

貴重な情報ありがとうございました。
ということは、貴重な1台を滑り込みで買えたということですね。

書込番号:16855332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/19 17:42(1年以上前)

昼に書き込み拝見し、ヤマダ電機に電話しましたが、在庫なしでした。この間の土曜日にも店頭で確認しましたが、ありませんでした。
いつお求めになったのでしょうか?

もうどこにもないですね(泣)

書込番号:16855710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikosberさん
クチコミ投稿数:72件

2013/11/21 17:35(1年以上前)

桃ちゃん2さんへ

ごめんなさい。うっかりしてました。勘違いです。
購入したのは、八王子市内ではなく、その隣の多摩市内のヤマダでした。
ちなみに、八王子別所店がなくて、上記の店に行きました。
ラスト1台でした。展示品はありましたが。

書込番号:16863289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング